2010年10月31日

赤羽練習(中古バーゲン)

サイヤ人のバーゲンセールか!
赤羽練習(中古バーゲン)
と、まぁあれですよ、赤羽フロンティアさんで中古のバーゲンがありました
赤羽練習(中古バーゲン)
んで、ガバ買いましたw(中身は、WAなんですが、ちょっとメーカーが違うらしいです)

さぁ、朝から追っていきますよ!
赤羽練習(中古バーゲン)
9時 盛んですねぇ~(朝っぱらかよ!)
赤羽練習(中古バーゲン)赤羽練習(中古バーゲン)
10時 地域のお祭りで、SP3を当てるためにくじ引き
見事に、はずしました
赤羽練習(中古バーゲン)
13時 赤羽に到着、すぐにブルズをやってみる(ひ・・・ひどいw
赤羽練習(中古バーゲン)
そして、ふと外に出てみると・・・わぁ~お
赤羽練習(中古バーゲン)赤羽練習(中古バーゲン)
ターゲット
赤羽練習(中古バーゲン)
プレートをやってみました。(ここでしか練習できないので
まぁ~見事に中段をはずしましたw
赤羽練習(中古バーゲン)赤羽練習(中古バーゲン)
今回は2台おいて練習しました(ブザー音がwww
最後のほうに、メガネをかけないで、ボヤーとした視界でやると・・・
今までの最高得点タイ・・・>< なんじゃそりゃw
赤羽練習(中古バーゲン)
朝、分かれた友人が来ました
後輩が見事にベトナム色に染まっていましたw
赤羽練習(中古バーゲン)
そして、飲み会 「たこわさ」 おいしい!
赤羽練習(中古バーゲン)
帰りの電車で、人生初のコーヒーを買いました
よく分からないので、オススメで・・・・まぁうまい
赤羽練習(中古バーゲン)赤羽練習(中古バーゲン)
あと、名刺入れ?を買いました
んで、名刺を注文しようと・・・・
失敗しましたw
間違って750枚注文・・・・><



今回は、試合形式をしませんでしたが、ブルズ、プレートともに納得できる感じ
そして、もう1点

今までは、左手を胸のところにおいていましたが、
あまり、左手を上げることは、あまりよくないので
左手を、どこにしまうかを、検証してました

結局のところ、ポケットに入れることにしました
(入れてる人も、多いので)


図書館戦争

初心者公式練習会のプレートのとき
こんな感じでガクガクでした
現在、青年なんちゃらで、もめていますが、こうなると怖いですね






同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 22:51 │Comments(3)APS

この記事へのコメント
的は心の目で見るって言うの、流行った時期あったんだよね~。

あとね、私の大好きな書に「的ではなく、自分自身をよく見なさい」って台詞があるんだけど、コレちょっと来ない?

自分はツボでした。
Posted by s.ok at 2010年11月01日 01:13
そうですね
色々と構え方がおかしい点は
すごく認めます!
Posted by ハロハロ at 2010年11月01日 01:33
お疲れ様でした。
来週からビルの方での練習でも、
効果ありそうなので、
プレート2枚並べてみようと思います
無理せずいらっしゃられる様でしたら
また是非という事で。
Posted by 山中 at 2010年11月01日 10:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子