2010年11月06日

若杉祭(2日目)

若杉祭(2日目)
2日目ですよ
若杉祭(2日目)
早速、無線部へ・・・オオ!もう火をおこしているとな!
若杉祭(2日目)
やることも見当たらないので、教室に戻ります・・・ノッポさん!
若杉祭(2日目)
さらには、アメリカ!
若杉祭(2日目)若杉祭(2日目)
そしてナチ!
結構高いのに、よくもまぁ集めましたよw

若杉祭(2日目)
ハイ!今日の一大イベント?
取材が着ました!
若杉祭(2日目)
顧問の先生の持ち物なのか・・・ふ、古いですw
若杉祭(2日目)若杉祭(2日目)
その傍らでも・・・・
ガチの装備をした方々(敵同士なのに、仲良しです!)
若杉祭(2日目)若杉祭(2日目)
実際に競技をやっているところを取材されています
その後、いつも自分たちがやっているサバゲーフィールドを見に行きたいと
閣下と装備をした2年生が一緒にいっていきました

すると・・・電話が・・・s.okさんが来ました!
SLの近くにいるというので、ダッシュダッシュダッシュ

自分の理解力のなさで、探し回っていましたが
フレが先に見つけてました><(かなり疲れた)
若杉祭(2日目)
出店や無線部を案内して
競技に参加してもらいました
すると・・・・
若杉祭(2日目)若杉祭(2日目)
銀ダンゲットです
初回でこの記録とは・・・さすがです(流れる石と書いて流石です)

その後、アミーゴさんと合流し、大学の施設を紹介し・・・

本日は、ありがとうございましたm(_ _)m


若杉祭(2日目)
M60の作動チャックをしようと、説明書と、にらめっこ


明日は、最終日ですね
そして、赤羽ではレンジですね

最終日なので、みんなで焼肉屋行って
カラオケ行ってきます(マイクスタンドの出番だぁ~





同じカテゴリー(サークル)の記事画像
若杉祭2日目
若杉祭1日目
これが最後&オークション
2011009学内サバゲー
9日はサバゲーです
モーマンタイ
同じカテゴリー(サークル)の記事
 若杉祭2日目 (2011-11-06 00:04)
 若杉祭1日目 (2011-11-05 16:16)
 これが最後&オークション (2011-10-21 13:33)
 2011009学内サバゲー (2011-10-10 00:12)
 9日はサバゲーです (2011-10-07 14:30)
 モーマンタイ (2011-09-30 13:52)

Posted by ハロ  at 18:58 │Comments(4)サークル

この記事へのコメント
さっきはどうも~。

41歳の底力ですね(笑)

なんか景品のイイ物取ろうとするとハロ君が泣きそうだったのでやめときました。
Posted by s.ok at 2010年11月06日 20:17
まさか、初回で取られるとは・・・
明日もあるんで・・・サークルでプレート買ってくれないかなw
Posted by ハロ at 2010年11月06日 20:33
お疲れ様でした。
何かお土産の一つも持参すべきでしたね
気がつきませんですいません。
あと一日頑張って下さい。
Posted by 山中 at 2010年11月06日 21:24
いえいえ、次回あるので(笑)

とりかく、お疲れ様でした。
遠くから来たのに、色々と引きずり回してしまい
自分のほうが、先に足に来たのは内緒ですよw
Posted by ハロハロ at 2010年11月06日 22:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子