2010年11月14日

赤羽試合(10mゼロイン)

赤羽試合(10mゼロイン)
今日は、月1回の試合形式練習会です

今回はAPS3にストックをつけてライフル部門に出場しました
目標は前回の タナカM24カートリッジで、出した67を超えること!

そして、無事84で 目標を達成しました

しかし今回の事で、色々と課題点が浮き彫りになってきました
そのことに関しては、後ほどやります


さて、今回のレポートですよ?
赤羽試合(10mゼロイン)
朝から、終わりまでずっと元気でした! さすがだ!
赤羽試合(10mゼロイン)
さぁ結果発表!
赤羽試合(10mゼロイン)赤羽試合(10mゼロイン)
昼食を食べながら・・・ゴーグルをいただきました
後で調べてみると、すごく高級品でしたw
赤羽試合(10mゼロイン)
次は、ハンドガン部門
赤羽試合(10mゼロイン)
横からずっと見てましたが、指しか動いていない・・・・なんで、できるんだw
赤羽試合(10mゼロイン)赤羽試合(10mゼロイン)
結果発表!・・・・ん??
赤羽試合(10mゼロイン)
なにか、後ろにwww

賞品は・・・また、ガンラックww


//"自分の結果"//
ライフル部門 APS3 フリーサイト ドットサイト

ブルズ 46-0×  1回目の着弾点が下だったので、上に上げてみたら 上過ぎたw!

プレート 22    チークピースがないと、やっぱりきつい・・・腰が痛くなってきた

ムーバー 16    M24と違って、弾速が早く、試行錯誤して・・・後半は当たるようになりました

合計 84
  
 当分の目標は100点を超えることかな? あとはストックの作成・・・


ハンドガン部門
ブルズ 79-2×   5mだと着弾点が違うってことを忘れて、そのまま撃ってしまったw 0点orz

プレート 36
×ooo×
×o×××  いつもはずす、下段を満射 3発、間を抜けるという・・・orz
ooooo

シルエット 24 ポールに当たるが、着弾点がずれている? 意地で10mヒット
          プローンは、ドットなのに6時標準w なんとか18

合計 139-2×

10mゼロインでやりましたが、ライフル、ハンドガンともに、ドットサイトに遊ばれる1日でした
何メートルにゼロインすればいいのかが、今後の課題


赤羽試合(10mゼロイン)
競技も早めに終わり、いつものように飲み会です
今回は、いつもと違う店へ・・・内臓うまい!





最後に・・・・来週は赤羽で、ゼロインの調整とかします

そして!再来週・・・プリシーダーマッチ開催?
自分とMAGIさんがプリシーダーを持ってくるということなので
なんか、やってみようかと・・・
参加費?んなもんありません
賞品?んなもんありません
何か得でも?んなもんありません

ただ空気を読むってのがあるかもしれませんね
ネタこそ、生きがいだと思う。今日この頃




同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 22:32 │Comments(9)APS

この記事へのコメント
プリシーダマッチ良いですね私も2丁持っていますので、出て見たいのですが
28日はAP全関東の試合の為出れません次回が有るならぜひ参加したいものす。

APS-3ライフルのチークが無いのは可也
撃ち辛いでしょう。
Posted by タケサンタケサン at 2010年11月15日 00:35
<タケサン
そんな だいそれた企画じゃないのでw
期待しないでください
私の小さな心が折れてしまいます。

APS-3ライフルは、今回の競技で
課題点が見つかったので、それを改善していきます
目標は、あのガンケースにすべてが入ることです!
Posted by ハロハロ at 2010年11月15日 03:14
病み上がりでの参加お疲れ様でした。

私は残念なことにプリシーダを持ってません。

が、ミリブロで募集したら結構来るかもですよ?

全国のプリシーダーファンが・・・会場に入りきれない・・・なんてことに?
Posted by s.ok at 2010年11月15日 06:53
昨日はお疲れ様でした。
もの凄く眠そうでしたね、
お互い成績が悪いのは、
寝不足のせいという事で、
酒じゃなくて水に流しましょう。
Posted by 山中 at 2010年11月15日 10:02
50人とか、集まったらどうしましょorz
軽い気持ちで、書いたのにw
でも、楽しそうなので、やるからにはやりますよ!

今も、すごく眠いですZzz
寒くなってきて、布団から出るのがおっくうです><
Posted by ハロ at 2010年11月15日 11:12
昨日はお疲れ様でした。
ライフル、ハンドガン共、違うグループだったので、あまりお話できなくて残念でした。

ハンドガンのライフル化については色々と(自分の失敗談を)アドバイスできますので、この次にあった時にでもお話したいと思います。
Posted by キモシュン at 2010年11月16日 00:04
お疲れ様でした。
ライフル化でまず、ストックを作りたいと思います
あとはブースターをつけるのかどうかも、考えなくてはいけません・・・
色々と試行錯誤すると思うので
いろんなアドバイスをすごく聞きたいですw

次回、お会いしたときは、アドバイス等お願いします!
Posted by ハロハロ at 2010年11月16日 00:41
ハロ君オハー

昨日はありがとう
きのうは一生懸命に沢山のメールを書いたのですが届いてないようですね?

私のミスらしいです残念です

これからが大変と思われますが
身体を壊さないように頑張ってください
Posted by kizusu at 2010年11月16日 09:52
<kizusuさん
メールが2通ほど届いていました
メールチャックが遅れてしまい、すいませんでした
てっきり、こちらに書き込むのだろうとww
Posted by ハロ at 2010年11月16日 16:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子