2010年12月20日

サバゲー(戦場カメラマン)

ほい!
本日二件目

今日は、我がサークルでサバゲーがありました
サバゲー(戦場カメラマン)
サバゲーフィールド名物 沼!
ぷくぷくしてます。
サバゲー(戦場カメラマン)
夏場はもっとぷくぷくしてますよw

サバゲー(戦場カメラマン)
では、早速いつものように時間軸で・・・・
サバゲー(戦場カメラマン)
寒いせいなのか?人数が集まりません
集合時間がすぎ・・ゲーム開始時間になっても人が着ません
まぁ予測してましたが!
サバゲー(戦場カメラマン)
自分は、こいつで出ようと思いましたが
フロントサイトねぇ~ってことであきらめました
サバゲー(戦場カメラマン)
大分人数も集まり開始かなって思っていましたが!
サバゲー(戦場カメラマン)
一人が、コスプレしたいと言い出し・・着ていましたが
パッツンパッツン
サバゲー(戦場カメラマン)
すると、今度は、サンタさんが、日本刀を持ってやってきてくれました!
サバゲー(戦場カメラマン)サバゲー(戦場カメラマン)
メイドさんは違う人がきることになりました
ほうきにまたがっています
サバゲー(戦場カメラマン)
サンタさんもテンションアップ!
サバゲー(戦場カメラマン)
しかし、さっきのメイドさんが前が見えないということなので
キンニクさんがやってみることに(カツラ装備!
サバゲー(戦場カメラマン)
その間、ベトナムは新しいトンプソンをゲットした!
サバゲー(戦場カメラマン)
準備も出来たしサバゲー開始!
サバゲー(戦場カメラマン)
と思いきや・・・
サンタ狩りしようぜ!という。声が!!
サバゲー(戦場カメラマン)
ゲーム開始直後の写真
このあと写真に写っている人たちは瞬殺されてました
サバゲー(戦場カメラマン)
このメイドが強いんです!


サバゲー(戦場カメラマン)
次は、普通に殲滅戦
サバゲー(戦場カメラマン)
(赤)サンタチーム
サバゲー(戦場カメラマン)
(黄)メイドチーム

サバゲー(戦場カメラマン)
ゲーム開始直後、メイドチームのベトナムが特攻を仕掛けます
サバゲー(戦場カメラマン)サバゲー(戦場カメラマン)
メイドが先行し、M60で援護 いいですなぁ~
サバゲー(戦場カメラマン)
対戦側の人たち、メイドさんの攻撃に数人やられていました
サバゲー(戦場カメラマン)
そして、サンタさんを探していると、すぐ見つかりました
ていうかw目立つ!
サバゲー(戦場カメラマン)
サンタさんと、近代化トンプソンを持ったベトナムと組んでいました
サバゲー(戦場カメラマン)
なにやら、サンタさんが懸命に撃っていますね
サバゲー(戦場カメラマン)
どうやら届いてなかったみたいです



数回ゲームをやりましたが、開始時間が11:30だったので
もう・・・・ねw

ということで、次回はAPS練習会!

サバゲー(戦場カメラマン)
最後に1枚




午後にはAPS会場に向かわなくちゃいけなかったので、午後の写真などはないのですが

オメガさんの所に詳細があるのでそちらに




同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 01:06 │Comments(0)APS

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子