2011年01月13日

スコープ ロット違い?


うがぁ~今日は成人式のイベントとして
声優が着ました
スコープ ロット違い?
レールガンのあの二人が着たみたいです
本当は、入りの時間に待ち伏せしようと思っていましたが

朝からずっと勉強してて、缶詰状態・・・
気づいたときには、10人以上が並んでいました

スコープ ロット違い?
そして、今日は、今年初めてのサークルです!
スコープ ロット違い?スコープ ロット違い?
キンニクさんが、遅いクリスマスプレゼントを持ってきてくれました
中身は、何かな?ホルスターかな?
スコープ ロット違い?
そして、オメガさんはオークションに参加
最後まで売れませんでした。あのスコープ何年目?
スコープ ロット違い?
フランキーさんも参加。
スコープ ロット違い?
デリンジャーを持ってきましたが、これは・・・
見たことが無い感じでした
スコープ ロット違い?
そして、サークルの後はラーメン屋
また、ビールですか



そして、タイトルのスコープですが
スコープ ロット違い?スコープ ロット違い?スコープ ロット違い?
キンニクさんが当てたスコープの写真
スコープ ロット違い?スコープ ロット違い?スコープ ロット違い?
オラが、昔貰ったスコープ
同じ、フロンティアオリジナルスコープですが
若干違うらしいです

スコープ ロット違い?
そして、今日の1枚 
例のカレが、またUFOを見たといって見せてくれました


スコープ ロット違い?
そして・・・彼らは、このあと飲み会に行ったそうな・・・
自分は、色々あるので行きませんでした
(写真は、ホルスターに囲まれるAK・・・)

ちなみにネックガーターとホルスターは、まきモチ状態となりました





同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 22:29 │Comments(5)APS

この記事へのコメント
でた!UFO!

もう他のことは置いておいてUFOのことを詳しくお願いします!

確実に出る日があれば遠征します!
Posted by s.ok at 2011年01月13日 23:32
飛行船だろwww
結局魚民に拉致られたぜ
Posted by オメガ11 at 2011年01月14日 04:02
キンニクさんの銃ちょっと重症で、
少し時間かかるとお伝え下さい。
Posted by 山中 at 2011年01月14日 10:35
>s.okさん
カレに密着してれば合えるような気がするんですよ
友好の使者かも?

>オメガさん
mjk どすんの?

>山中社長様
了解です!
しっかり伝えときます!
Posted by ハロハロ at 2011年01月14日 13:46
俺ふとっぱらだろ(どや
Posted by きんにく at 2011年01月14日 22:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子