2011年01月24日

秋葉と赤羽で購入したもの

まずは、秋葉原で購入したものを・・・
秋葉と赤羽で購入したもの
シリコンガラスチューブ
あとで、詳しく書いて行きたいと思います
秋葉と赤羽で購入したもの
ベルトにつけるやつ(名前何?)
ウィリーピートで買ってきました
秋葉と赤羽で購入したもの
LO
たかみちさんが表紙です



そして、赤羽・・・
秋葉と赤羽で購入したもの
ブラックホーク製のホルスターアタッチメントたち
秋葉と赤羽で購入したもの
ベルトにつけたり
秋葉と赤羽で購入したもの
モールシステムにつけたり
秋葉と赤羽で購入したもの
こっちがメスで
秋葉と赤羽で購入したもの
こっちがオス?



次回のスピード系のマッチのためにホルスターを考えていますが
どれがいいじゃろうか?



ブラックホーク製品が増えてきたw





同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
KSC M9
マルシン工業 SAAもっとだ
マルシン工業 SAA
レザーマン初購入
最後の電動
タイプ96持ってたんですよ
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 KSC M9 (2011-12-24 00:07)
 マルシン工業 SAAもっとだ (2011-12-21 00:10)
 マルシン工業 SAA (2011-12-12 10:42)
 レザーマン初購入 (2011-12-01 00:14)
 残念なお知らせ (2011-11-08 16:37)
 CDX (2011-11-01 23:59)

Posted by ハロ  at 15:54 │Comments(2)エアーガン

この記事へのコメント
ほら、やっぱり秋葉にあったでしょ~!
#実は危ないと思ってた。
Posted by siojake at 2011年01月24日 23:40
しおじゃけさん
なにやら、話が見えませんw

LOのことですか?Rinですか?ionですか?

シリコンガラスチューブの件は、検証してみましたが
難しい結果になりました
Posted by ハロハロ at 2011年01月25日 00:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子