2011年01月28日

初めての一人カラオケ

今日は、初めての一人カラオケにイッテキマした
初めての一人カラオケ
なにしろ、久しぶりのカラオケです
新曲とかワクワクしながらイッテキマしたが

結局歌いませんでした

12時開始
喉ならしで、LiaさんやRitaさんの曲を・・・

14時ごろ
喉がいい感じなので、ブルーハーツを

16時ごろ
ガルデモをちょっと歌っていたら

17時ごろ
買い物があるので、終了
(本当は18時までやれますが)

結局新曲を歌うことなく、時間になってしまった


てか、3グループしか歌ってねぇぞw



マウスのバッテリーがなくなってきました

PSPの後継機が発表されました


関連性なんかないもん!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
唐揚げが多いと言うので
実家にカエルニダ
スクライド劇場版
88円
さすがに疲れた
どうしよ
同じカテゴリー(その他)の記事
 タイトルの意味 (2011-12-26 17:36)
 宝くじ (2011-12-22 11:12)
 ブログが新しくできない (2011-12-16 01:05)
 唐揚げが多いと言うので (2011-12-10 21:55)
 実家にカエルニダ (2011-12-08 00:10)
 スクライド劇場版 (2011-11-27 00:47)

Posted by ハロ  at 21:03 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
ガルデモなんて、自分だったら泣いてしまって唄えないだろうな…
Posted by 猫増倉 at 2011年01月28日 21:10
点数が80点台なんですが
key作品は涙が出てきて
70点台に落ちてしまいます

どうしても、涙が出てしまうんですよね
Posted by ハロハロ at 2011年01月28日 22:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子