2011年02月06日

赤羽練習会20110206

ほいほい
前回の記事で書いたとおり
赤羽練習会20110206
越谷レイクタウンにイッテキマした
財布を買うためにイッテキマしたが、結局いいものが見つからず
アマゾンさんに頼むことにしました
赤羽練習会20110206
さて、今日は赤羽でピンポイントシューティングがありました
自分は、買い物の予定だったので、参加しませんでしたが
たくさんのシューターさんが参加していました
赤羽練習会20110206
そして、久しぶりにAPS練習です

半月ぶりのプレートは全然当たらず・・・・絶望にふけっていましたが
段々と、感覚を取り戻し、1枚残しに!
赤羽練習会20110206赤羽練習会20110206
すこし、練習をし、試合形式を行いました
赤羽練習会20110206
オメガさんには、すばらしいプリシーダーで出ることを進めました
シルエットが、がっくりだったようです
赤羽練習会20110206赤羽練習会20110206赤羽練習会20110206
以下写真
赤羽練習会20110206
そして、結果発表!
とうとう、3位まで着ました
あとすこしだがね

赤羽練習会20110206
そして、これが今回購入したもの
ロングマガジンを作るために大量購入!
ネコさんから新ロットを購入
赤羽練習会20110206
越谷レイクタウンで拾ったもの
歩くのがしんどかったです



/""結果""/
赤羽練習会20110206
ブルズ
46-1
50-3
合計96-4× (裏地はポリカなので弾痕が小さめでした)

プレート
ooooo
×o×××
ooooo
44    (中段の3発目で、上げた瞬間に発射・・・あとはズルズル)

シルエット
S18
P15
33    (S10m1発外し、P10m2発外し)

合計:173-4×

前回も174だったので、あと2回くらい同じような点数が取れれば
安定したと思ってもいいのかな?



今日は、スカーの事や、プリシーダーのことなどを、聞いたり
オメガさんが苦行に入ったり、楽しいことがいっぱいありました
ただ・・・足が痛い!




同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 21:56 │Comments(3)APS

この記事へのコメント
練習会お疲れ様でした。

いや~安定してるのでは?

この調子でポスタルでも活躍してください!
Posted by s.ok at 2011年02月06日 22:40
本番ではずっこけるので
いろんな意味で活躍できそうです

ライフルはどうしましょうかねぇ~
Posted by ハロハロ at 2011年02月06日 22:55
>ハロくん
悩んだら取り敢えず出る!
悩まなくても出る!
これにつきます。

ちなみにポスタルは両クラスエントリーしてます。
Posted by 猫増倉 at 2011年02月06日 23:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子