2011年02月20日

第2回プリシーダーマッチ開催!

第2回プリシーダーマッチ開催!
とうとう、この日がやってきました

詳細は、後日・・・(疲れました><)



これだけは、言える
こんなに競技中に盛り上がったマッチは無いと思うw


そして、今日参加してくれた方々、ありがとうございました
プリシーダーの魅力にすっかりはまった?人もいるはずです

フロンティア1号店にあるらしいので、どうぞ





明日は、学校にて、タクトレと研究室と就職活動の準備
体が、分裂してくれないかと思う、今日この頃










同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 23:27 │Comments(6)APS

この記事へのコメント
今日は主催お疲れ様でした!

プリシーダーの魅力にハマったかどうかは別として、メチャクチャ楽しかったです。

特に撃ってない時間が楽しかったですw

次回開催頑張ってください!!!!!!
Posted by nakita at 2011年02月20日 23:47
写真とか動画とか
めっさ撮っていました

今度一気に上げておきます

お疲れ様でした
Posted by ハロハロ at 2011年02月21日 00:14
お疲れでした。

いやぁ、盛り上がったね~。

でも、買わない。
Posted by 猫増倉 at 2011年02月21日 00:21
昨日はお世話になりました。

”当たる”喜びを皆で再認識できた有意義な時間でした。

第3回大会でも、どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by キモシュン at 2011年02月21日 00:40
お疲れ様でした。
赤プリも私以外の人にも使ってもらえて幸せだった思います。
いつかある次回の為に更にバージョンアップ目指します。
Posted by コウ at 2011年02月21日 01:14
>ネコさん
いやw買ってください。
きっと、いい思い出になります

>キモシュンさん
玉が出る喜び
前に飛ぶ喜び
当たる喜び

色々なことを再確認しました

>コウさん
私の銃をレンタルのほうに回す計画でしたが
あのようなことになってしまい
本当に助かりました。
ありがとうございました
Posted by ハロハロ at 2011年02月21日 02:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子