2011年02月21日

第2回プリシーダーマッチ詳細!

第2回プリシーダーマッチ詳細!
休憩?というか、バトカンやってスッキリしたので
結果報告です

まず、大会前日に、自分のプリ(ハロプリ)がシアーがかからないという
状況に陥ってしまったため、早めに赤羽に行くことにしました

そして、駅に着いたとき、思い出したんです!
メンバー表も、景品表も・・・持ってくるの忘れた・・・orz
第2回プリシーダーマッチ詳細!
そんなことにもめげず
修理です(バネが根元から切れていました)
代わりのバネを入れて・・・5発ほど、パスパス
第2回プリシーダーマッチ詳細!
ぎゃぁ~またシアーがかからなくww
キモシュンさんに見てもらうことにしました
第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!
そして、メンバーもそろい、30分間練習です
第2回プリシーダーマッチ詳細!
タケサンからの提供品です(ありがとうございます)
第2回プリシーダーマッチ詳細!
また、始まる前からトラブル続きで、こんなことも
マガジンのバネの中に弾が・・・あるある
第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!
そして、競技スタートです
第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!
適当に写真
第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!
私の、ブルズです。
どおりで、シルエットが当たらないわけだ!
2回目は、もうどこを狙っていいのか分からなく・・・グスン
第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!
これも、奇妙な1コマ
撃つ人、コッキングする人、弾道を確認する人
第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!
次に、プレート

第2回プリシーダーマッチ詳細!
最後に、集合写真です
第2回プリシーダーマッチ詳細!
そして、LEの行方は・・・kisuzuさんの下へ・・・
おめでとうございます


第2回プリシーダーマッチ詳細!
緊張がほぐれたのか、グッタリです
お昼うます


第2回プリシーダーマッチ詳細!
プリシーダーマッチが終わると、普通の練習会開始です
今回は、自分の銃を持ってきていないので、お店の銃でエントリー

以下写真
第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!



第2回プリシーダーマッチ詳細!第2回プリシーダーマッチ詳細!
自分の結果
オープンサイトって見にくいです・・・どこねらったらいいの?

第2回プリシーダーマッチ詳細!
そして、人生の反省会

プリシーダーという、無茶振りにも係らず、こんなにも
お集まりいただき、ありがとうございました!

/""集計""/
第2回プリシーダーマッチ詳細!

MAGIさんも追加しておきました
主催者が、一番点数が低いとは、コレいかに!








同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 03:39 │Comments(9)APS

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
想定以外のトラブルも無く無事終了出来良かったですね(笑)
銃が存在出来ていれば
参加人員銃の数の倍以上では
第3回も、、、ハイ黙ります。
Posted by タケサンタケサン at 2011年02月21日 09:57
とにもかくにもお疲れ様でした。
Posted by 山中 at 2011年02月21日 12:10
kisuzuさんはLEスタンダードも獲得ですか!
今回も抜群の強運を発揮してますね。さすがです。

反省会はどこで開催されたのでしょう?気になります。
Posted by MAGI at 2011年02月21日 16:25
昨日は大変お疲れさまでした。

トラブル続きのプリシーダでしたが
こんなに楽しいイベントはハロ君のお陰ですね。又何か考えてくださいね。

今年はAPS-3に付いているのかな?

有難うございました。

kizusu
Posted by kizusu at 2011年02月21日 17:46
>タケサン
想定以外の・・・たしかに、想定内なんですかね?

>社長
本当にありがとうございました
色々と助かりました

>MAGIさん
かくや
だったと思います
にんにくの醤油漬けがうまかったです

>kizusuさん
APS-3に恵まれている?
いいですなぁ~
プリシーダーいいですよぉ~
Posted by ハロハロ at 2011年02月21日 22:04
ハロくんを、プリシーダー親善大使に任命します。(ハドソン非公認)

今後とも啓蒙活動ヨロシク!
Posted by キモシュン at 2011年02月21日 22:54
ありがとうございます?
明日から、就職活動です!

自己PRというのは
なんなんだ?
プリシーダー親善大使です(ハドソン非公式)
ですかね?
Posted by ハロハロ at 2011年02月21日 23:04
主催お疲れ様でした。
APSにも?こんなに楽しい?銃が有るんですね!
楽しい一日に成りました。
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
Posted by TARO at 2011年02月22日 00:08
お疲れ様でした
初めての主催だったので色々と
どぎまぎしていました
しかし、皆様の協力もあって
ふがいない主催でしたが
なんとか、最後まで出来ました

ありがとうございました
次回TTHマッチ楽しみにしています
Posted by ハロハロ at 2011年02月22日 02:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子