2011年03月05日

スピードシューティング講習会

今日は、赤羽にてtakuさん主催のスピードシューティングに
参加してきました
スピードシューティング講習会
朝、とても晴天!

スピードシューティング講習会
今回は、ダットを乗せて練習します!
スピードシューティング講習会
やっぱ無理ww
探すのに時間がかかってしまいますw


スピードシューティング講習会
最初は、こんな感じで練習
マガジンが冷え切っていて、撃てませんでしたが
takuさんの暖かボックスの中で温めてもらいました

スピードシューティング講習会
アミーゴさん
めっさ早いです・・・実銃やってる方は違いますね
スピードシューティング講習会
キンニクさん

スピードシューティング講習会スピードシューティング講習会
写真撮ってる人を撮るって楽しい
ずいぶんキレイですね
スピードシューティング講習会
配置を換えて・・・
スピードシューティング講習会
かじやさんww電ブロですかw
スピードシューティング講習会
しかもビシビシ当ててますね・・・うむ
スピードシューティング講習会スピードシューティング講習会
自分もやってみましたが・・・WAでは・・・グスン
次回参加するときは、某ガンを買ってから参加ですかね
(マルイかマルシンかKSCか・・・むうぅ)

スピードシューティング講習会スピードシューティング講習会
また、配置を換えて
スピードシューティング講習会
マガジンを落とす人が続出・・・もっと広い箱が必要なんですがね

スピードシューティング講習会
あとは、色々お話をしていつの間にか時間になってました
WAはちゃんとやれば撃てる子なんですよ!!



そして、ポスタルマッチの事を話しました
スピードシューティング講習会スピードシューティング講習会
takuさん作のシルエットをいただきました
そして、プレートも次回のときに、いただく予定です!

なので!3月24日に学内でポスタルマッチを行います
β版なので、色々試行錯誤しながらやって生きたいと思います

スピードシューティング講習会スピードシューティング講習会
んで、これが新裏版
これで、公式と同じ弾痕が付くとな
しかも、紙が破けないし、セロハンを貼らなくてもいいとのこと


スピードシューティング講習会
今月の第3日曜日は、takuさん主催のマッチです
ルールとか



帰りは、キンニクさんと一緒にとんかつ屋で夕飯



明日は、履歴書を書くのと
いただいた、シルエットの改良ですね 

がんばろう!




同じカテゴリー(スピード系)の記事画像
アンリミデット感想と成績
初アンリミデットその2
初アンリミデット
グロック改造
予備はグロックなんだが
グロック魔改造その後
同じカテゴリー(スピード系)の記事
 今日は (2011-12-18 03:00)
 グロックさん (2011-12-16 13:26)
 アンリミデット感想と成績 (2011-12-07 00:08)
 初アンリミデットその2 (2011-12-06 11:08)
 初アンリミデット (2011-12-05 00:03)
 アンリミですか? (2011-12-04 23:18)

Posted by ハロ  at 22:18 │Comments(6)スピード系

この記事へのコメント
ハロくん乙カレ~。

ダットもオープンも慣れだよ。
でも、スピード系だけじゃなくてAPSの公式に向けた練習も忘れずにね。
Posted by 猫増倉 at 2011年03月05日 22:45
本日はお疲れ様でした

19日ですからね!
必死に練習しかないですよ!

でも、あまり連続して練習しても
クラウディオ・ラバロさんの言うとおり
うまくならないモンですよ


継続は力なり
Posted by ハロハロ at 2011年03月05日 22:58
なんだその
ポリカ2mmの
手前に装備された
薄手のビニールのような物は
詳細リポート求む
Posted by RISKY at 2011年03月07日 12:45
下地がポリカの3か5mmで
その上に2mmのポリカ
その上に0.5mmのビニールだそうです
2mmと0.5mmの間にブルズシートを入れます
静電気でくっつきますのでセロハンがいらないんです

前回、ビニールをポリカでやったら
割れてしまいました



あと、自分が思った問題点ですが
一番上がビニールなので、光が反射します

詳しくは、takuさんもしくは社長にお聞きしていただければ・・・
Posted by ハロハロ at 2011年03月07日 16:34
2mmのポリカに2mmと0.5mmの塩ビシートです。

これだと、塩ビの間に挟むことでテープや磁石で貼り付ける必要が無くなるそうです。

ちなみに着弾点のサイズはほぼ公式サイズになるそう…
Posted by 猫増倉 at 2011年03月07日 21:28
修正ありがとうございます
まだ実際には弾痕をみてないので分かりませんが
明日企業面接行った帰りに赤羽にいければ
確認して来ようと思います
Posted by ハロハロ at 2011年03月07日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子