2011年03月14日

気仙沼市

情報が殺到していますが

なぜだか、実家のほうが出てきません
気仙沼市の市役所から中継などがあったが
そこから、下に20分くらい車で移動すれば実家だぬ

気仙沼線も完全に飲まれているところが報道されていた
ちなみに、実家は線路よりも海側だ


色々と心配してしまうが、今の自分は何も出来ない
ここも、明日の計画停電で昼間は電気が来ない




宮城県って市しかない、町、村は全部合併したのだ
今回のことでも思うが、市の範囲が広すぎて詳しい位置が特定できない
カメラの端に写る看板を検索かけて調べるしかない

何々地区とか付け加えて報道してほしい




災害の話ばっかりで、気持ちがなえてしまうので、ガバを撃ってました
気仙沼市
エアーガン版ジャブリ
まさか、こうなるとは


APSも撃ってみました(30発)
気仙沼市
右に着弾してるので、すこし左に修正して・・・
トリガーをまっすぐ引く!と意識しすぎて、グリップを握れてませんでした
(クリップに着弾痕0点・右に大きく外れ0点)
大分0点はなくなりましたね
アホは、いっぱいww




同じカテゴリー(災害)の記事画像
コーヒーブレイク
線路は続くよどこまでも
旧図書館の現状2
親が来た!
気仙沼 お盆
気仙沼地酒
同じカテゴリー(災害)の記事
 コーヒーブレイク (2011-12-10 20:51)
 線路は続くよどこまでも (2011-10-12 00:04)
 旧図書館の現状2 (2011-08-31 18:54)
 親が来た! (2011-08-29 18:27)
 気仙沼 お盆 (2011-08-18 20:22)
 震災を忘れないで (2011-07-13 22:18)

Posted by ハロ  at 01:00 │Comments(0)災害

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子