2011年03月21日

チャリティーマッチ

さて!

今日一日、おなか痛かった!!
言わなかったけど(言ったかもしれないけど、痛かった)

では、いつもの感じで
チャリティーマッチ
ふ~ん遅れるんだ
ん?結局いつもより早くついたぞw
運よく、いい感じに乗れました
チャリティーマッチ
今回のチャリティーマッチに賛同してくれた方々が持ち寄ってくれた景品たち(フロンティアさんからもライトが景品に出ましたありがとうございます)
チャリティーマッチ
では、開始・・・の前に、時間があるので1回練習でまわすことに
チャリティーマッチ
グループを発表し
チャリティーマッチ
開始です・・・自分はコレ買ってきましたが、よけい苦しく
チャリティーマッチチャリティーマッチ
最初にプレート
チャリティーマッチ
今回、APSがはじめての方が2名来てくださり
その1名の方が・・・ニヤリ
チャリティーマッチチャリティーマッチ
次は、シルエット
チャリティーマッチ
ジャッチありがとうございました
チャリティーマッチ
最後にブルズ
チャリティーマッチ
そして、結果発表
チャリティーマッチ
間髪おかずに、本番
またもや、プレート
チャリティーマッチ
シルエット
チャリティーマッチ
ブルズ
チャリティーマッチ
んで結果発表
目的物をゲットできた模様!
チャリティーマッチ
いいなぁ~
チャリティーマッチチャリティーマッチ
今回のチャリティーの花形?の行方


/""結果""/
チャリティーマッチチャリティーマッチ
練習
ダットがズレていました。ブルズを先にやれば・・・

チャリティーマッチチャリティーマッチ
本番
重力値を誰かいじったみたいです。物が一気に重くなりました
ヒジを痛めたのも、痛い(ダジャレじゃないです)


チャリティーマッチ終了後
チャリティーマッチ
takuさんから、譲ってもらったプレートを・・・
チャリティーマッチ
もう、こんだけガッチリ包装してもらいました(ありがとうございます)
チャリティーマッチ
フロンティアで購入、ガバもしくはAPSをニギニギしてるだけでも元気が出ます



最後に、今回被災した方、復興にがんばっている方
自分は、何も出来ない人間ですが、少しでも協力できる形をとりたいと思い
今回のマッチに参加しました
少ない義援金ですが、これで1人でも助かることを祈ります






同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 22:31 │Comments(5)APS

この記事へのコメント
本日はチャリティーにご協力頂きまして誠に有難うございました。
ブログを観た感じでは体調悪そうだったので参加は無理かと思っていたのですが、お腹痛いのに頑張ってくれて有り難う(^^)
明日、集まった参加費を義援金として振り込みに行ってきますが、ハロくんの心意気も一緒に送っておきますね(^^)
Posted by ドクターあみーご at 2011年03月21日 23:31
今日はお疲れ様でした。

ノゾミングッズは目的物ではありませんが、
ライトは欲しかったんで良かったです。

ホントはハイキャパ狙いだったんですが(泣)
Posted by nakita at 2011年03月22日 00:32
>アミーゴさん
今は、元気にガバガバしています
皆さんに移っていなければいいのですが・・・
(じゃ来るなよと!)
某詐欺募金に気をつけてくださいw

>nakitaさん
そうだったんですか
すごくうれしそうだったので、ついw
Posted by ハロハロ at 2011年03月22日 02:14
昨日は体調悪い中参加してくれて
ありがとう。
なんかハロ君と会えてほっとしましたよ
この感じを分かってくれる面接官に
出合えると良いんだけどね。
APSの協会さんからも協賛したの
隠す事ありませんよとのお言葉もらいましたよ。と言ってもすでにブツ写ってますね。それでは体調良くなったら、
またのご来店お待ちしてます。
きんにくさんにもよろしくと言う事で。
Posted by 山中 at 2011年03月22日 11:05
あらら、写真もダメだったんですかすみません

もう、元気です!
24日に学内ポスタルもあるので準備しなくては!
(参加できるのか?)
Posted by ハロハロ at 2011年03月22日 23:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子