2011年04月20日

継続は力なり

継続は力なり
取る授業が大分決まりました
3つ取ることになりました・・・
継続は力なり
タコタコタコスーおいしいタコスはタコス
エル・ガザドは、面白かった

継続は力なり
本日は、教職の講義を取り・・・グッタリしたまま
研究室へ
特にやることも無いのに、研究室に居なくてはならないので
本日から、コレを作っていきます
継続は力なり
早速作っていきましょう
継続は力なり継続は力なり
出来ました!
ポケモンを見ながらやって(英語バージョン)アメリカ語の勉強中
約5cm完成ってことは、30分以内には出来るってこと


さて、ココでアンケートというか相談
5cmを100円で売ろうと考えている
10cmを200円で

カラーバリエーションも
全部で、12バージョン作れる

とりあえず、全種類作ってそのうちアップしようとおもう
あとは受注生産で・・・イク!


白い紐は、仮止めとして使ったので、要望によって帰ることも可能





以上宣伝でした

継続は力なり
帰りに食堂に行くと、まだやっていたので食べてきました
食堂のお兄さんに今回作ったものをプレゼント







同じカテゴリー(研究室)の記事画像
初体験
ここにいるよ
食べ過ぎちゃーあとマルシン
奇跡が奇跡が起きたんです
そろそろやばい
ロシア語の翻訳って?
同じカテゴリー(研究室)の記事
 初体験 (2011-12-23 00:07)
 ここにいるよ (2011-12-17 00:04)
 食べ過ぎちゃーあとマルシン (2011-12-16 13:35)
 奇跡が奇跡が起きたんです (2011-12-14 00:06)
 そろそろやばい (2011-12-13 17:18)
 ロシア語の翻訳って? (2011-12-03 00:07)

Posted by ハロ  at 00:10 │Comments(1)研究室

この記事へのコメント
5cm、10cmまではご提示の金額で、以降は工賃少し多めでもいいかも・・・と思います!!
Posted by k,ishida at 2011年04月20日 15:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子