2011年05月04日

気仙沼に向かいます。その2

続きです
気仙沼に向かいます。その2気仙沼に向かいます。その2
1月前から変わっていません
気仙沼に向かいます。その2気仙沼に向かいます。その2
なんも・・・
気仙沼に向かいます。その2
おう
気仙沼に向かいます。その2
右の建物が倉庫なんだが
気仙沼に向かいます。その2気仙沼に向かいます。その2
このクイあたりまで津波が来て止まった
目の前の海より、右から津波がきたという
それで、かなりの親戚がいなくなった
気仙沼に向かいます。その2
塩害!
芝生~
気仙沼に向かいます。その2
暗くなってきたので、これ以上の撮影は止めて
夕飯・・・いとこが成長してねぇ~と思ったら弟だと?!
気仙沼に向かいます。その2
朝飯
気仙沼に向かいます。その2
出発前にチャージ
気仙沼に向かいます。その2
あらぁぁ
11日の地震より7日の地震のほうが大きかったんですって
気仙沼に向かいます。その2
おお、きれいになってる
気仙沼に向かいます。その2
前の家に挨拶に行きました(床下浸水)
庭には、津波がきたよ!ってしるしの藁?
気仙沼に向かいます。その2
隣の家は、全体的に斜めになっていました
道路向かいの隣は、津波の影響でかなり被害がでかい


いとこのほうにも向かいたかったのですが
危ないので行くな!というお達しでいけませんでした

魚もいっぱい流されたのか
においが・・・(でも魚だけじゃない?)


さて、前に親族では1名だけって言いましたが
親戚になると、とんでもないですね
あそこの一家は全滅とか、あそこ流されたよとか
じっちゃんたち流されたけど、あとで見に行ったらつかまって助かってたとか
もう、駄目だと思って、おいて逃げたら生きてたとか

ちょっと、そういう話を聞いてると、こっちがめいってしまうのだが
なんだか気楽にその話をしてくる・・・慣れ?


気仙沼に向かいます。その2
いっぱい写真を撮ってきたのですが、動画取るの忘れたorz
あらぁぁああ
気仙沼に向かいます。その2気仙沼に向かいます。その2
あらぁぁぁああ


そういえば、お墓がすごいらしいです
車ではいけないんですが(道の半分が流されてる)

遺骨とか墓石がとんでもないことに・・・
行きたきゃないね


気仙沼に向かいます。その2
ここまでは、津波がきますよ!っていう看板
実際、ここで止まっていた?
気仙沼に向かいます。その2
津波とか災害でも、給油可能!
できねぇ~よ
気仙沼に向かいます。その2
ようこそ、気仙沼
(いや、今から帰るんだがね)

気仙沼に向かいます。その2
帰りのSA
ドーナツ・・・うまぁ~い
また買ってしまいました


帰りは時間がちょっとできたので、宇都宮ICで降りて
栃木をちょっと堪能

気仙沼に向かいます。その2気仙沼に向かいます。その2
ほんと、いちご大好きだな
おいちいけどな!
気仙沼に向かいます。その2気仙沼に向かいます。その2
コンビニで、栃木限定商品?
イチゴとレモン
イチゴはイチゴ牛乳  レモンは・・・しらん、飲んでみてください
気仙沼に向かいます。その2
栃木って言ったら、ツインリンクもてぎ
ゲームでよく走るコースです、最終コーナの立ち上がりがうまくいかない
気仙沼に向かいます。その2気仙沼に向かいます。その2
旧七会村の道
バイクで走ると気持ちよさそう~
気仙沼に向かいます。その2

/""まとめ""/

結局、実家に帰って何やったっていうと・・・酒を飲んでいましたw
一応、ドイツ軍の迷彩持って行ったんですが、活躍せず
実際津波の被害は0ですからね

前の記事にビニールハウスが流されていましたが
まだ、受け渡しが終わってないということなので、お金は払わなくて済んだそうです
ちなみに、イチゴハウス(ここは宮城だよ!)



バリヤーとかないのかな?


次回、家に帰ると・・・うわわあぁああ




同じカテゴリー(災害)の記事画像
コーヒーブレイク
線路は続くよどこまでも
旧図書館の現状2
親が来た!
気仙沼 お盆
気仙沼地酒
同じカテゴリー(災害)の記事
 コーヒーブレイク (2011-12-10 20:51)
 線路は続くよどこまでも (2011-10-12 00:04)
 旧図書館の現状2 (2011-08-31 18:54)
 親が来た! (2011-08-29 18:27)
 気仙沼 お盆 (2011-08-18 20:22)
 震災を忘れないで (2011-07-13 22:18)

Posted by ハロ  at 10:55 │Comments(0)災害

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子