2011年05月10日

APS試合形式練習会in赤羽

最近、就職とかなんだとかで忙しくて
更新が中々出来なくて、う~ん

APS試合形式練習会in赤羽
先週の日曜日に、いつものようにAPS練習会にイッテキマした
APS試合形式練習会in赤羽
おいし
APS試合形式練習会in赤羽
今回はライフル部門にも参加です
APS試合形式練習会in赤羽
練習だと、当たるんですが
イザ! 本番になるとからしきだめになるw
APS試合形式練習会in赤羽
結局目標の100点に届きませんでした


APS試合形式練習会in赤羽
さぁハンドガン編・・・。ライフルが短いのはきっと気のせい
APS試合形式練習会in赤羽
今回から、全競技が同時進行もしくは、干渉せずにできるようになりました
APS試合形式練習会in赤羽
左からプレート
APS試合形式練習会in赤羽
ブルズ
APS試合形式練習会in赤羽
シルエット
APS試合形式練習会in赤羽
こりゃすごい

APS試合形式練習会in赤羽APS試合形式練習会in赤羽
無料体験のときにあった成績表が貼ってありました
赤羽に行きたいが、電車賃がぁああああ

APS試合形式練習会in赤羽
さぁ開始です
APS試合形式練習会in赤羽
この銃の数!
APS試合形式練習会in赤羽
みなさんも撮っていました

APS試合形式練習会in赤羽
成績発表です
APS試合形式練習会in赤羽
成績に不満があったので、もう一度やって見ました
さらに悪化・・・(もう腕が上がらないw)
APS試合形式練習会in赤羽
10mでゼロインしていたはずのダット
5mでレストして撃ってみましたが、こんなかんじ
若干上に当たっている
もう一度あわせなくちゃいけないのか?でもこのままでもいい気がするw
APS試合形式練習会in赤羽
反省会?です
APS試合形式練習会in赤羽
これおいしいww
APS試合形式練習会in赤羽
今回は大きなテーブルでおいしくいただきました

APS試合形式練習会in赤羽
やっぱり終電・・・




もうあれから2日経っているのか
明日は、本命の会社の説明会と試験があります

ということで、履歴書を書いてます




同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 21:43 │Comments(0)APS

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子