2011年05月11日

企業説明会in品川

就職活動のため、品川にイッテキマした
集合時間は10時

1時間30分前行動

7時30分出発・・・通勤ラッシュに当たるw
北千住から西日暮里までがひどかった
目の前に電車が着てるのに、乗れないってのは初めてだし
1分後くらいに次の電車が来るのも初めてだったw


試験はズタボロ・・・3問中できたのは1問 しかも当たってるかどうかも分からない


企業説明会in品川
なんか頭が真っ白な感じで、気がつくと赤羽に来ていました(実際はかなり迷子になりました)
企業説明会in品川
社長とお昼を食べに行きました。
このお肉が、もうめちゃくちゃうまかった
あと、うどんがヤバイうまかったwありゃすごい
本当にご馳走様でした!
企業説明会in品川
初めて東京ドームを見ました・・・
(東京ドームのイメージってもう少しでかいかとおもっていました)
中央大学並みの


さてさて、グロック持ってくればよかったと後悔をしつつ
企業説明会in品川
ついつい、買っちゃいました 15日はサバゲーなのでね
台風が去った後ならいい天気になりそうだな
企業説明会in品川
フロンティア1号店があった場所では
マッサージ店?が出来そうです
あと、レンジ近くのパーキングが始まっていました






同じカテゴリー(その他)の記事画像
唐揚げが多いと言うので
実家にカエルニダ
スクライド劇場版
88円
さすがに疲れた
どうしよ
同じカテゴリー(その他)の記事
 タイトルの意味 (2011-12-26 17:36)
 宝くじ (2011-12-22 11:12)
 ブログが新しくできない (2011-12-16 01:05)
 唐揚げが多いと言うので (2011-12-10 21:55)
 実家にカエルニダ (2011-12-08 00:10)
 スクライド劇場版 (2011-11-27 00:47)

Posted by ハロ  at 18:58 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
まだ胃が重いです。
練習会の件よろしくね。
肩書きは何が良いのかな?
Posted by 山中 at 2011年05月12日 16:25
おいしいご飯ありがとうございました
あれから、かえってカレーを食べましたw

練習会エントリーできました
肩書きですか?
雀の心臓ですかね
Posted by ハロハロ at 2011年05月13日 11:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子