2011年05月22日

第1回学内APS練習会

ちょっと、何回目なのか分からなくなったので
ちょうど、新学期なので、1回目ということで


まず、最初に
忙しい中、遠い我が大学までお越しいただきありがとうございました
審判や、準備、説明までも・・・
本当に助かりました


んでは、いつものように時間形式で

カラオケが終わり、3時間の仮眠
9時に出発

学校に到着すると、社長から連絡が・・・もうつくとな!

車を誘導し、学食でお昼を食べました
(ジャンボメンチカツでしたが、写真を忘れたw)
第1回学内APS練習会
セットはこんな感じに
とても、暑い
第1回学内APS練習会
社長。お疲れ様です いい天気で木陰で寝るとキモチイですよね
第1回学内APS練習会
そしてコレ
アミーゴさんから、送られたAP200
第1回学内APS練習会
これがまたすごい!
初めて触ったのに当たる!
すごく撃ちやすい


さぁ、13時まで練習をして、成績を取ります
第1回学内APS練習会
ヒストリカルばっかりな子も参戦してくれました
WAちゃんと動くようになるといいね
第1回学内APS練習会
ガスガンでブルズはとてもむずかしいのです
第1回学内APS練習会第1回学内APS練習会
会長様
会長様がはまってくれれば、経費が!!
第1回学内APS練習会
GMを買ってくれましたが
今回は、ミリガバでの参加
第1回学内APS練習会
さぁその意気だ・・・
(銃がちがうのは、途中でレンタル銃がトラぶったので
第1回学内APS練習会
ガバ!
今回自分は、元ミリガバで参戦ですよ
結構当たるんだ!
第1回学内APS練習会
がんばってるな~
10mになると、あたらない!

一回りして、終わりかなっておもったら
第1回学内APS練習会
一年性が来てくれました
最初はプルプルでしたが
社長の指導の下、最後のほうでは当たるようなっていました
しかも、APSをやる!と言ってくれた!


ということで、今回参加してくれたほとんどの方が
APStって面白い!
APSやりたいと言ってくれました

お金が無いので、みんなでGMを買うみたいです
一気に6丁買うのか!


次回は、6月25日です
今回の反省点を含めて、やって生きたいとおもいます



成績は近日発表します(やる気があるとき)




大学内では、設備があるので自分もしくはキンニクさんに話せば
出来ると思います
日曜日は、基本的に赤羽フロンティアさんのAPS無料体験会をやっているので
そこに行っています。
APSやりたいぞ!って方は是非来て見てください






同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 00:14 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
学食おごってもらっちゃって
ありがとうございました。
あの木陰気持ちよかったなあ。
また来月よろしくです。
教育実習頑張って下さい。
Posted by 山中 at 2011年05月23日 13:03
お疲れ様でした
暑いときに、木陰ってキモチイですよね

あの時は、連日の忙しさで不整脈が起きてたみたいですいませんでした
今度のときも、よろしくお願いします

教育実習の準備中です><
Posted by ハロハロ at 2011年05月23日 15:39
すげ!!

学内レンジ、思っていたよりも広い!!

これならばやれる事は広がりますぜ!!

・・・現在スケジュール調整中であります。。
Posted by k,ishida at 2011年05月25日 18:27
石田さん、こんにちは
広さ的には、赤羽フロンティアさんの
F2レンジと同じくらいの広さでしょうか・・・
あと、使ってないレンジがあと少しあるので

まぁ大人数だったらサバゲフィールド借りる申請すれば、もっと広いところで出来ますよ

明日サークルの集会なので、人数を聞いてみたいとおもいます。
Posted by ハロハロ at 2011年05月26日 03:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子