2011年06月02日

教育実習4日目

4日目
今日は、クラスマッチでした

雨がふったりやんだりしていて、外でやるかやらないか微妙なところでしたが
外でやることとなりました

するとどうでしょ! ずっと雨降っていますwww

もう、外でやると決めたからには、土砂降りにならない限り、やりますw


雨の中のドッチボール・ソフトボール
泥だらけになっていました(自分は見てるだけなので、びしょぬれ)


今回、高校時代に使っていたジャージで出陣(今だと1年生の色)
生徒に間違われるのも多々、若干デザインが違いますが
色が同じなので、バレないんですよね


今日はクラスマッチだけで終わりましたが
明日は、授業です
準備をしていますが、どうなることやら・・・


今回教えてるのが
電機基礎(キルヒホッフの法則)
電気基礎(電位と静電容量)
電気機器(直流電動機の特徴)
などです


実習中はスーツでやっていますが、何気なしにドロウの練習ww
スーツでやると、楽しくなってくるんですよ

今回も写真なしですorz




同じカテゴリー(教育実習)の記事画像
茨城県教育採用試験後日談
茨城県教員採用試験当日
茨城県教員採用試験1日前
茨城県教育採用試験2日前
茨城県教育採用試験5日前
茨城県教育採用試験6日前
同じカテゴリー(教育実習)の記事
 茨城県教育採用試験後日談 (2011-07-04 17:27)
 茨城県教員採用試験後 (2011-07-03 12:44)
 茨城県教員採用試験当日 (2011-07-03 06:14)
 茨城県教員採用試験1日前 (2011-07-02 15:59)
 茨城県教育採用試験2日前 (2011-07-01 15:51)
 茨城県教育採用試験5日前 (2011-06-28 18:24)

Posted by ハロ  at 21:12 │Comments(0)教育実習

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子