2011年06月23日

旧図書館に潜入

すいません
火曜日の出来事です
旧図書館に潜入
ふと、おもったんですよ
土曜日天気悪そうだなって

今の天気図を見ると小学生でも分かるくらい簡単な天気図です
東北地方が心配です

んで、土曜日雨降ったら、できないじゃん!とおもって
相談した結果、旧図書館を使ってもいいことになりました
ということで、下見

旧図書館に潜入旧図書館に潜入
入ると、埃だらけw震災の影響か少しヒビも見えた
旧図書館に潜入
この階段は?
4年前にサークルPVを撮ったところでは?
このPVで自分はこのサークルに入ることを決めたんですよ
旧図書館に潜入
ゴミがいっぱい
なんなんだ、このゴミは?
旧図書館に潜入
本は、新しい図書館(LCセンター)に移動してあるのでありません
旧図書館に潜入旧図書館に潜入
今回使用してもよい場所はここ
ゴミをどかして、机をどければ、15~20mのレンジの出来上がり
3競技一気にできるかな?
旧図書館に潜入旧図書館に潜入
帰りに、こんなものを見つけました
使えないかな?
旧図書館に潜入
これは、昔、学校のデザインの案らしいです
ちゃんと飾ってあったのに、こんなところにあったとは
旧図書館に潜入
図書館
雨が降ったときのみ使えるいう条件で使うことが許されました
今年の夏に取り壊しが決まっているので
ガラスに向けて撃っていいということ(9mmでも割れないよと自慢してたので大丈夫でしょう)
というか、顧問の人が9mmとか例に出してくるとかww


とりあえず、学内APSに関しては、天気がどっちに転ぼうと開催できることとなりました
問題としては、延長コードを借りられるかどうか(忘れないようにしなくちゃ)




旧図書館に潜入その後、オメガさんがマルシンガーランド6mmを買ってきたので
レンジに向かいます
旧図書館に潜入
上が8mm
下が6mm
旧図書館に潜入旧図書館に潜入
自分は、ガバ!
動画は、前回の記事に載っけてあります
旧図書館に潜入
ピカピカのガーランドいいねぇ~
旧図書館に潜入
実は、8mmのガーランドは自分ので、後輩に売ることとなりました
2万円で・・・
別部で1700円でマグネシウム製クリップもつけて
さ・よ・な・ら



土曜日に関しましては、後日詳細を出します
木曜日はサークルがあるので、そこでも言いますけどね





同じカテゴリー(サークル)の記事画像
若杉祭2日目
若杉祭1日目
これが最後&オークション
2011009学内サバゲー
9日はサバゲーです
モーマンタイ
同じカテゴリー(サークル)の記事
 若杉祭2日目 (2011-11-06 00:04)
 若杉祭1日目 (2011-11-05 16:16)
 これが最後&オークション (2011-10-21 13:33)
 2011009学内サバゲー (2011-10-10 00:12)
 9日はサバゲーです (2011-10-07 14:30)
 モーマンタイ (2011-09-30 13:52)

Posted by ハロ  at 01:01 │Comments(2)サークル

この記事へのコメント
これで雨降っても安心ですね。
というか雨降った方がいいじゃん。
Posted by 山中 at 2011年06月23日 12:53
たしかに雨降ったほうがいい感じなんですw

土曜日の天気は現在
降水確率が50%

自分の天気予報だとギリギリ晴れる予定です
でも、くもりで雨が降りそうだ!と騒げば
使えるような気がw
Posted by ハロハロ at 2011年06月23日 21:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子