2011年07月19日

第21回APS大会午後編

こんばんは
雨がすごいですが、涼しくていいですね
蒸し暑いですが


午後編です

夢でアレだけ、いやな思いをしたので
大丈夫かとおもっていましたが

赤羽ポロシャツを忘れてしまいました
社長すいませんでした

そして、ブルズで0点を取ってしまう夢も
正夢になってしまいました・・・


第21回APS大会午後編
ブルズ
左にはナキタさん、右にはケイコさん
なんだかなぁ~
1ターン目 4発目を8点 5発目を5点
どんどん腕が疲れてくる・・・いつもの感じより時間がかかっている
2ターン目 4発目まで10点 5発目でなんと0点! くるくるぽん!
なんだか、銃をぐるぐる回していた感じでした

1ターン 43-2
2ターン 40-1
合計   83-3×

第21回APS大会午後編
プレート
初弾を外さないようにと気をつけて撃ちました
そして、いつものリズムで撃つ!
でもあの音に慣れない・・・どうすっかな
外したときは、全部右の間を抜けていく

O×OOO
O×OO×
O××OO

10枚で40

第21回APS大会午後編
シルエット
9mを1発外し
10mでも1発を外し
15
10mを外したときは、狙いすぎて腕が痛くなってきてから撃ってしまった
1回おろせばよかったのに!
第21回APS大会午後編
10m外したときの写真
後悔がたっぷり・・・そして、早々と撃ち終わったナキタさんがw
第21回APS大会午後編
プレーン
今までやってきたデータを信じて・・・撃つ!
満射
8mから狙い始めて10mあたりで、隣の人が満射していたので
かなり、緊張しました

シルエット 35

合計で 158-3×
前回の点数より、低い・・・
そして、前回と同じでナキタさんと点数が同じ・・・・なんじぇ

第21回APS大会午後編
色々アドバイスを教えてもらいました
とりあえず、トリガーの位置を変えてみますか


さぁキンニクさんの登場だぁ~
プレートからスタート
シルエットからスタートって聞いていたので、プレートの写真がない
第21回APS大会午後編
シルエットの順番を待つキンニク
第21回APS大会午後編第21回APS大会午後編
シルエットに挑むキンニク
第21回APS大会午後編
プローンに挑むキンニク
全然当たらないと、ぼやいていた
やっぱ、ガスだとだめなのかな?
第21回APS大会午後編
ブルズまつ、キンニク
第21回APS大会午後編第21回APS大会午後編
ブルズに挑むキンニク

第21回APS大会午後編
グランドチャンピオン決定戦
にゃん子先生おめでとうございます
第21回APS大会午後編
フリー部門チャンプ達
次回こそは!
第21回APS大会午後編第21回APS大会午後編
そして、見事グラチャンになったにゃん子先生
第21回APS大会午後編
ドノーマルで、ここまでできるんです
いやぁ~鳥肌が立ちました!
本当におめでとうございます
第21回APS大会午後編第21回APS大会午後編
今回のリザルト
この中の一番! それはにゃん子先生だ!
第21回APS大会午後編
抽選会では、キンニクさんが筆入れを貰っていました
第21回APS大会午後編
ぽてちんさんも、あのケースを
タケサンもう1個貰ってってくださいよぉ~と言っていたときだったので
爆笑でした

第21回APS大会午後編第21回APS大会午後編
大会も、クジも無事終わり
反省会・・・いや!にゃん子先生祝賀会
第21回APS大会午後編
これから、シューティングをやっていくとのことです
是非、交流会に出てほしい
第21回APS大会午後編第21回APS大会午後編
にゃん子先生のところに向かうと
幸せそうでした


次回の大会は9月の大阪大会ですね
がんばっていきましょう


APSをはじめて1年ですが、こうして大会に出られ、いい点が取れるようになったのも
練習会や、大学に来ていただいたりと、社長 ありがとうございます!
これからも、迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします

そして、射撃に関していろいろなアドバイスをしてくださった
takuさん

いつも、赤羽でお世話になった
s.okさん RISKY様 ゴトウさん ナルミさん かぢやさん kizuzuさん 石井さん 石田さん 親方 キモシュンさん にゃん子先生 コウさん タケサン 
ほかにも、沢山の方々にあって、ここまで来れたと思います

これからも、よろしくお願いします







同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 20:19 │Comments(6)APS

この記事へのコメント
くっそーなんでプレーンて
字を間違えるようなやつが
満射できちゃうんだよ。
ククク、ハロくんの間違い探しクイズ
一番のりだぜー!
土曜ランチ行きますか
Posted by 山中 at 2011年07月19日 21:02
っはははhw
わ・・わざとやっているんですようぇww

土曜日は13時ごろ向かおうかとおもっています
そこで、ちょっと14日の事も話したいので
Posted by ハロハロ at 2011年07月19日 21:18
あー、これって間違い探しクイズだったのかぁ!

2個目!kizuzuさんってなってる!
キズズさん・・・。

こらこら!
いつの間にウチの娘たちの写真を!
次回からはマネージャーのワタシを通すようにねw
Posted by nakita at 2011年07月19日 21:25
いい写真を撮ったね
30点プラスして188点にしてあげよう。
裏APSカップ競技委員長RISKY

女子のアドレスもあるのかにゃ
Posted by RISKY at 2011年07月19日 21:54
土曜日のスケジュール調整中ですので、今日中には連絡出来そうです!!

にしてもnakitaさん、完全に怪しいおぢさんになってますな(苦笑)

学生シューターが増えるのは大歓迎です!!
APSのみならず、プレートマスターとかも出場できれば・・・夢のある話です。。
Posted by k,ishida at 2011年07月20日 11:27
>ナキタさん
14日の件どうぞよろしくお願いします
誤字は気をつけているのですが・・・ムニャムニャ

>RISKY様
188点でも、スマホに出来ないや
だれか、スマホの魅力を教えてください
いつも電池がぁ~って叫んでるのを見ているばかりです

>石田さん
わかりました
告知の件もよろしくお願いします
Posted by ハロハロ at 2011年07月20日 18:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子