2011年07月20日

8/14 コード7 大学交流会

このたび、大学交流会をすることとなりました

そこで、大学生を募集中です

大学交流会
↑を押すと、エントリーページに移動します

フィールドは、こちら コード7様で行います
8/14のケイホビー主催の定例会に参加します
8/14 コード7 大学交流会
私は、日本工業大学のNIT-ASCというサークルに所属しています
まだ、交流している大学は少ないので
コレを機に、交流を増やしたいとおもっています

沢山の参加待っています


23,24日に赤羽にいますので
声をかけてください

そのときは、日本工業大学のスタッフTシャツを着ていますので
よろしくお願いします



同じカテゴリー(サークル)の記事画像
若杉祭2日目
若杉祭1日目
これが最後&オークション
2011009学内サバゲー
9日はサバゲーです
モーマンタイ
同じカテゴリー(サークル)の記事
 若杉祭2日目 (2011-11-06 00:04)
 若杉祭1日目 (2011-11-05 16:16)
 これが最後&オークション (2011-10-21 13:33)
 2011009学内サバゲー (2011-10-10 00:12)
 9日はサバゲーです (2011-10-07 14:30)
 モーマンタイ (2011-09-30 13:52)

Posted by ハロ  at 18:11 │Comments(4)サークル

この記事へのコメント
はじめまして、
上智大学シューティングサークルHi Capacity代表の村岡と申します。

お誘いありがとうございます。

是非とも参加させて頂きたいのですが、実は当サークルが所属している上智大学がカトリック系であることを考慮し、サークルとしては「公式な活動としてサバイバルゲームをしない」ということになっており、また大学側としてもそういう認識であると思います。

ですので、定例会自体にこちらが参加できるかどうかは分かりません。

とりあえず、お話だけでもさせて頂ければと思いますので、24日にフロンティアの方までお伺いさせて頂きます。

よろしくお願いします
Posted by Hi Capacity at 2011年07月21日 00:18
こんにちは
24日ですと、takuさん主催のシューティングマッチがありますね
自分も参加予定なので、そのときはお願いします

それと、交流会をやったあとは、日本工業大学でAPSをやろうとおもっています
Posted by ハロハロ at 2011年07月21日 01:10
はじめまして。LiveCartridgeLoverのhikeです。
交流会のお誘い、ありがとうございました。
8/14というと、少し予定がカブるので今回のお誘いは参加できないですね・・

また次の機会ありましたら、是非お願いします!
Posted by hike at 2011年07月22日 10:20
>hikeさん
残念です
友人に聞きましたら、コミケと重なってるから
あまりこないのでは?といわれました

次回、よろしくお願いします
Posted by ハロ at 2011年07月22日 12:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子