2011年07月25日

赤羽でスチール

赤羽でスチール
まずは、こちら
満射した、石田さん
どうしても、ドヤ顔が載せて下さいというので(冗談です)

赤羽でスチール
昨日も赤羽に行き、今日もきました
思えば、今月だけで7回来ているw 
1万円入れたのに、もうないですよw

赤羽でスチール
今回は、マッチに参加するということがありましたが
主に交流会という感じで大学生と合う感じでした
(すいません、集合写真を撮ろうとしていたのですが、忘れていました)
赤羽でスチール
11時ゴロに到着
ちょこっと練習(今回初めてちゃんと動く銃を持ってきたw)
赤羽でスチール
始まるまで、ブラブラ
ナーフが売ってる!
赤羽でスチール赤羽でスチール
takuさんに指導してもらい 形になったかな?
おなかの事は触らないでくださいw
赤羽でスチール
途中、キンニクさんが銃こわれたぁ~って言い出して
近くにお店があるよって教えたら、本当に買ってきたw
赤羽でスチール
石田さんやりおる
赤羽でスチール
これは、スプーンで食べるおにぎり
発売発表のときに、かなり笑いましたね
赤羽でスチール赤羽でスチール
キンニクさんが撃つ!
赤羽でスチール赤羽でスチール
村岡さんが撃つ!
赤羽でスチール
移動しながら撃つ!

赤羽でスチール
んで、今後の予定等を大学生同士で話し
片付け (あんまり撃ってないw)
赤羽でスチール赤羽でスチール赤羽でスチール赤羽でスチール
そして、反省会


おなかいっぱい食べて飲んで 2200円安い!


赤羽でスチール
今日買ったもの
ベルト・・・ほしいとおもっていたのにずっと買ってなかったので
これを機に買ってみました 使いいいですね

赤羽でスチール
そして、以前タケサンさんから譲ってもらう約束をしていました
ブルズターゲット

なぜか2個ですね・・・takuさんからも譲ってもらいました

そして、もう1個譲ってもらう約束をしましたw

ということで3個集まるのか・・・


では、早速MEUをいじくりますか




同じカテゴリー(スピード系)の記事画像
アンリミデット感想と成績
初アンリミデットその2
初アンリミデット
グロック改造
予備はグロックなんだが
グロック魔改造その後
同じカテゴリー(スピード系)の記事
 今日は (2011-12-18 03:00)
 グロックさん (2011-12-16 13:26)
 アンリミデット感想と成績 (2011-12-07 00:08)
 初アンリミデットその2 (2011-12-06 11:08)
 初アンリミデット (2011-12-05 00:03)
 アンリミですか? (2011-12-04 23:18)

Posted by ハロ  at 00:03 │Comments(3)スピード系

この記事へのコメント
今日は残念ながらあんまりお話できませんでしたね;;
Posted by Hi CapacityHi Capacity at 2011年07月25日 00:36
すいませんでした
3日の件は分かり次第連絡いたします

1,2日も是非来てみて下さい
Posted by ハロハロ at 2011年07月25日 01:10
お疲れ様です。。

僕もついついスティールを撃ちまくってしまいました・・・苦笑
Posted by k,ishida at 2011年07月25日 11:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子