2011年07月25日

装備一式だお

装備一式だお
レッドホットチキン
赤くて熱くて鳥
装備一式だお
旧図書館の周りがクリアリングされていく
3日の件ですが、残念ながら他大学生の参加が出来ないとのことでした
理由としては、もし怪我等をした場合責任が取れないので

APS等に関しましては、目を保護すれば怪我をしないということで
APS競技は出来ます


とまぁそんなこったで、今回旧図書館でのサバゲーは学内生限定になりました
学内の人なら、サークル員でなくても参加できますよ


装備一式だお
んで、昨日買ってきたベルトに色々付けてみました
正直、おもい
装備一式だお
左前
WAのガバ
装備一式だお

MEUこいつは、フルオートになる
装備一式だお
右前
ミリガバ
装備一式だお
後ろ
P230
左後ろ
マガジン
装備一式だお
もう少し、マガジンとマガジン入れがほしいなぁ~



WAのガバは外そうかな



よし!、コレで3日の装備は決まりだ!
楽しみだなぁ~


赤羽次行くのは31日かな?
赤羽HPだとAPS練習会になってるけど
カレンダーだと上矢って書いてあったな
どっちなんだ?


明日は、課題やんないとだめだし
研究室では、成膜しなくちゃならんし・・・





同じカテゴリー(スピード系)の記事画像
アンリミデット感想と成績
初アンリミデットその2
初アンリミデット
グロック改造
予備はグロックなんだが
グロック魔改造その後
同じカテゴリー(スピード系)の記事
 今日は (2011-12-18 03:00)
 グロックさん (2011-12-16 13:26)
 アンリミデット感想と成績 (2011-12-07 00:08)
 初アンリミデットその2 (2011-12-06 11:08)
 初アンリミデット (2011-12-05 00:03)
 アンリミですか? (2011-12-04 23:18)

Posted by ハロ  at 14:34 │Comments(2)スピード系

この記事へのコメント
すいません、御指摘の通りで31日は上矢さんのイベントです。
Posted by 山中 at 2011年07月25日 19:55
了解しました
いきたいけども、お金がない
参加したくてもお金がない

ゴトウさん
31日いらっしゃいますか?
(連絡先を知らないのでココで)
Posted by ハロハロ at 2011年07月25日 22:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子