2011年08月11日

端っこいきたい

端っこに行きたかった
端っこいきたい
でもあまりにも遠いので
それっぽいところにいった
すごくきれいだった、
端っこいきたい
デジカメのバッテリーが切れそうだ
端っこいきたい
この花の名前はボクは知らない
端っこいきたい
もったいない
端っこいきたい
劇中に出てくる駅
端っこいきたい
うっほw
ポスターだらけ
端っこいきたい
本数的には、水郡線と同じくらいか
端っこいきたい端っこいきたい
ノートもあるんか・・・電池残量がなくなりました
え!

ここで、バッテりー切れ
もう写真が撮れない

ということで、フレの写真から引っ張ってくる
端っこいきたい

端っこいきたい
駅名を変えているw
アニメのためにここまでやるのか・・・絵馬のところといい
すごいな
端っこいきたい
列車は、水郡線と同じでディーゼルかな?
端っこいきたい
そのあと、白ギョーザを食べて
金沢に戻ります
端っこいきたい端っこいきたい
一泊し
ようこそ 金沢へ
端っこいきたい端っこいきたい
前回は夜だったので
改めて撮ってきました
端っこいきたい
そして、結婚式場にもイッテキマした
正直、ここまで遠いとはおもわなかったw
端っこいきたい
では、帰路につきますね?
途中で看板があり、つい
ひぐらしの聖地です
残念ながら自分は見てないので、普通に観光です
端っこいきたい
色々回って帰り
土砂降りに合いました



これにて、聖地巡礼もとい 無線コンテスト終了

その後、赤羽ぶらり旅に続くのであった


次回
G39 どうやったらうごくんや




同じカテゴリー(サークル)の記事画像
若杉祭2日目
若杉祭1日目
これが最後&オークション
2011009学内サバゲー
9日はサバゲーです
モーマンタイ
同じカテゴリー(サークル)の記事
 若杉祭2日目 (2011-11-06 00:04)
 若杉祭1日目 (2011-11-05 16:16)
 これが最後&オークション (2011-10-21 13:33)
 2011009学内サバゲー (2011-10-10 00:12)
 9日はサバゲーです (2011-10-07 14:30)
 モーマンタイ (2011-09-30 13:52)

Posted by ハロ  at 13:41 │Comments(0)サークル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子