2011年08月19日

あれだよ PT

なんだかなぁ~
あれだよ PTあれだよ PT
旧図書館を取り壊すので、切られた木
たった2週間くらいでこんなにわっさわっさ
あれだよ PT
研究室で、中国のお土産をもらった
ていうか、殆どのお土産って中国産?
あれだよ PTあれだよ PT
お昼
びぁあああうまぁい
あれだよ PTあれだよ PT
博士号の研究発表の準備
あれだよ PTあれだよ PT
発表中
ずっと英語でした、私には何言ってるかわかりませんw
技術英語だかんね、私の知ってるアメリカ語とちがう
あれだよ PTあれだよ PTあれだよ PTあれだよ PTあれだよ PT
さて、PTです
ただ飯が食えると言うので、ホイホイついてきました
あれだよ PT
これ、みのりだったのか!

研究室の人だけじゃ食べきれなかったので
キンニクさんを呼んで食べさせて、それでもあまったので
タッパーにつめて、研究室に持って帰りました



次回
朗報だよ!





同じカテゴリー(研究室)の記事画像
初体験
ここにいるよ
食べ過ぎちゃーあとマルシン
奇跡が奇跡が起きたんです
そろそろやばい
ロシア語の翻訳って?
同じカテゴリー(研究室)の記事
 初体験 (2011-12-23 00:07)
 ここにいるよ (2011-12-17 00:04)
 食べ過ぎちゃーあとマルシン (2011-12-16 13:35)
 奇跡が奇跡が起きたんです (2011-12-14 00:06)
 そろそろやばい (2011-12-13 17:18)
 ロシア語の翻訳って? (2011-12-03 00:07)

Posted by ハロ  at 11:14 │Comments(4)研究室

この記事へのコメント
全力極秘指令
ウピウピガールとの合コンの約束を取り付けて来るように

飲み代当方負担
日程ウピウピガールに合わせます

参加希望者
ジャイアン RISKY 拳王
の独身組み 4649にゃ
Posted by RISKY at 2011年08月20日 00:14
当日は、サークル仲間でマクドいく予定でしたが
女の子とですか・・・・

わたし きもち たらない


拳王さんは居るはずですよ
きっとなにかやってくれる
そう やってくれると!(他力本願)
Posted by ハロハロ at 2011年08月20日 10:20
拳王が持ってかえって
終了か

次行こう
Posted by RISKY at 2011年08月20日 15:59
そうなんですかね
やっぱ、持っていくんですね

こっちも、大学でいつも話している女の子とあったらその子を連れて行きますか

そういえば、うぴうぴ隊アームズに載ってたんですね
Posted by ハロハロ at 2011年08月20日 21:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子