2011年08月28日

タクティカルリロード

タクティカルリロードってやっぱいいと思う

いつもサバゲーをやってるときはハンドガンオンリーなので
移動するたびに行っている動作

なるべく銃をホットな状態を保ちつつリロードする技法


APSの練習の記事で気づいてる人は居ないと思いますが
APS撃ってるときに、銃を腰にぶら下げていたのです

タクティカルリロード
ささ、やります
撃つ順番を頭に入れてやっていきます
タクティカルリロード
まず、子連れさんがお手本を見せてくれる!
タクティカルリロード
ハンズアップというよりも、壁に手をつける
(後ろでフリーズって叫ばれてるん?)
タクティカルリロード
takuさんも参加
やっぱ早い
タクティカルリロードタクティカルリロード
G3フリークさんも、途中から参加
(KSCの銃だと、P230持ってるのでマガジン買ってこれって面白そう)
タクティカルリロード
ワイワイ
人数がいっぱいでした
タクティカルリロード
ステージを変えました
極秘資料を持って帰ってるときに襲われるって感じらしいいです
タクティカルリロードタクティカルリロード
nakitaさん
タクティカルリロードのときにあわわわわぁ~


こういう動きがあるやつはちゃんと準備体操必要ですよ
腰がいたい

9時ちょっとすぎまでやり、すごく楽しかったです
まぁ人質に当てちゃったのはあれでしたけど
でも!人質の無効化には成功ww


終電の時間がヤバイので、飲みにいけない・・・グスン

タクティカルリロード
今日は、東武野田線を使って帰ろうとおもったら
止まってるw
人身事故のため大宮~岩槻まで運転見合わせ

すぐ引き返し、宇都宮線で久喜まで~
なんだか、やるせない



今日は、TTHさん主催のマッチに参加してきます






同じカテゴリー(スピード系)の記事画像
アンリミデット感想と成績
初アンリミデットその2
初アンリミデット
グロック改造
予備はグロックなんだが
グロック魔改造その後
同じカテゴリー(スピード系)の記事
 今日は (2011-12-18 03:00)
 グロックさん (2011-12-16 13:26)
 アンリミデット感想と成績 (2011-12-07 00:08)
 初アンリミデットその2 (2011-12-06 11:08)
 初アンリミデット (2011-12-05 00:03)
 アンリミですか? (2011-12-04 23:18)

Posted by ハロ  at 09:40 │Comments(2)スピード系

この記事へのコメント
ハロ君

先日は2連チャン乙!!

ジャケットドロー&タクティカルリロードがだいぶ様になってきましたね♪
Posted by よしむね at 2011年08月29日 08:48
お疲れ様でした
インサイドホルスターにもちょっと挑戦したいですね

スピードリロードって正直やってきてなかったので
出来ないって言うのが本音ですね
昔はダンクポーチもって羽尻回ってました
Posted by ハロハロ at 2011年08月29日 11:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子