2011年09月03日

第1回大学交流会午前サバゲの部

第1回大学交流会午前サバゲの部
第1回大学交流会の午前中はサバゲーを行いました
内容的には、殲滅戦⇒10発戦というかたちでした
メディック戦とかも考えましたが、なにかめんどうなことになりそうなのでやめました
では、対抗したチームを書いて行きましょうか


フィールドでセーフティゾーンがあるところが手前とすると
手前 奥   (黄色見難いけど勘弁w)

VS

VSピンク

VS

VS

VSピンク

VS

VS

VSピンク

VS  

12時になりました@1時間
ここから10発戦 (銃は何個でもいいが、全部で10発だけ)
このルールを導入すると、M1ガーランドやボルトアクションライフル等を持ってきた人が
ニヤリw
そして、5対5から、10対10に変更です

VSピンク

ピンクVS

VS

ピンクVS

ピンクVS

VS

こんな感じで行いました
時間は2時間もありませんでしたが、皆さんの協力で15ゲームもできました
台風のせいなのか、湿気が多く皆さん汗だくになっていましたが、すごく楽しそうでした


ここで、自分のサバゲーの感想を
クジで青になり、しかも一番最初からスタートw
あわただしく、フルオート禁止って言うのを忘れて
フルオートで撃たれるwwあれ?フレンドリー・・

次は、突撃して壁の後ろに隠れている敵を発見!
でもこの距離は近いので、撃つのをやめると・・うぎゃぁ~わき腹撃たれた><

また突撃! 肩にかする・・・ヒット~10秒もやってませんよww

石田さんを倒す・・・倒す・・あ、キンニクさん発見 えぇ~いビシビシ
横を見ると 石田さんが・・・ぎゃぁ~倒されたww


あとは、10発戦とかで3キルしたり・・・
10発戦になると、みんな動いてけん制射撃とかしなくなるので
後ろに回ったり、影を見て発見したり 面白かった

最後のライター陣とのサバゲーでは、ずっとカッティングパイしながら進み
アミーゴさんをヒット!
んで、すぐリロードのため戻るときに・・・なんと!

ポケットに入れておいたマガジンがポケットの中で動いて体に当たる!
そして、ヒットと言ってしまうwww
何かしろ当たったらヒットっていう癖をつけているので、思わず言ってしまったw

トボトボとセーフティーゾーンに戻りました
いっぱい弾入れてきたのに><


とまぁ、主催でありながらも、思いっきり楽しんだ1日でした





同じカテゴリー(サークル)の記事画像
若杉祭2日目
若杉祭1日目
これが最後&オークション
2011009学内サバゲー
9日はサバゲーです
モーマンタイ
同じカテゴリー(サークル)の記事
 若杉祭2日目 (2011-11-06 00:04)
 若杉祭1日目 (2011-11-05 16:16)
 これが最後&オークション (2011-10-21 13:33)
 2011009学内サバゲー (2011-10-10 00:12)
 9日はサバゲーです (2011-10-07 14:30)
 モーマンタイ (2011-09-30 13:52)

Posted by ハロ  at 08:02 │Comments(10)サークル

この記事へのコメント
お互い、やったりやられたり・・・・www

あれだけ複雑なコースだとサバゲトーシロにはきつかったですわ。。

あ”-、とかギャーとか言ってたかもしれません。。
Posted by k,ishida at 2011年09月03日 15:08
主催お疲れさま。

ゲームの仕切りはなかなか良かったです。
自分も楽しませて頂きました(^^)
Posted by キモシュン at 2011年09月04日 00:16
>石田さん
IBFだと、ドアエントリーとかできますよ
やっぱ、屋外より室内のほうが自分的には好きですね

>キモシュンさん
先日は、ありがとうございました
知っている顔の人がいると、なんだかほっとします
Posted by ハロハロ at 2011年09月04日 06:37
うちのパソコンだと写真が真ん中で切れちゃってるんだけど何かおかしいのかな
当日は手伝いに行けなくて申し訳なかったです。
Posted by 山中 at 2011年09月05日 11:48
記事の幅と写真の幅が合ってないだけなんです

景品の提供ありがとうございます
スカーのときは、皆目の色が変わっていて
うぴうぴ隊の方がこわいと言っていましたw
Posted by ハロハロ at 2011年09月05日 15:37
もしかしてキンニクさんあのシャツ着てた?
Posted by 山中 at 2011年09月05日 20:54
きてましたよ
自分は、大学のアレ着てました
Posted by ハロハロ at 2011年09月05日 21:19
有り難いですなあ。
Posted by 山中 at 2011年09月06日 12:40
遅カキコすみませんm(_ _)m

新潟から参戦させてもらったモッシオーク迷彩を着てたヤツです(^p^)

主催お疲れ様でした(*^ω^*)

また交流サバゲ的なのがありましたら参加させてもらえれば幸いです(≧∇≦)

新潟県でもサバゲは盛んなのでブログ等々見てみてくださいm(_ _)m

それではまた次の機会に(・ω・)ノシ
Posted by チハ at 2011年09月07日 10:27
どうも、お疲れ様です
次回もまたやるので、そのときはよろしくお願いします

ど・・どうさがせばw
Posted by ハロハロ at 2011年09月07日 18:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子