2011年09月14日

過度な期待はしないでください

先日の、APS試合形式練習会では
おんにゃのこが来てくれました

次のポスタルマッチ大学生交流会には来てくれるのかな?
過度な期待はしないでください
なんででしょうね?バシバシ当てていくんですよ
迷いがないって言うか・・・むぅ~
過度な期待はしないでください
takuさんバックアップ
過度な期待はしないでください
ブルズ
過度な期待はしないでください過度な期待はしないでください
プレート
過度な期待はしないでください
シルエット・・・写真を撮ろうとすると邪魔されます
そして、プローンのときに自分の順番が回ってくるw
過度な期待はしないでください
しかし、これらの写真はちゃんとマネージャーに許可を得ています!


昨日、女の子が家に来ましたが普通に話してモンハンやって終わり

APSに来てくれた。おんにゃのこだと話かけられない
なんなんだろうね


@11日
成績でも書いていきますか
98-6×
ブルズしかできないので





同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 12:49 │Comments(8)APS

この記事へのコメント
<昨日、女の子が家に来ましたが普通に話してモンハンやって終わり

いいじゃないですか!!生活に味気があって(笑)

TAKUさん、nakitaさんが一緒に入ってる写真・・・巨人の星みたいww
Posted by k,ishida at 2011年09月14日 14:12
HR6の緊急クエストがクリアできないってことでした
まさか2人で倒せるとはw


石田さん世代って巨人の星っていうより
吉田専用なのかな?
Posted by ハロハロ at 2011年09月14日 18:27
参戦記の原稿うけとりました。
どうもありがとうございます。
Posted by 山中 at 2011年09月15日 11:54
下手な文章ですいません><
添削を頼もうと思ったのですが
自分の文章を崩したくないって言うか
それも含めて自分!って思いまして
投稿しました
Posted by ハロハロ at 2011年09月15日 12:07
成程、同じ世代の石田さんに対して、
石田さん世代ってと書いてしまうハロさんらしい文章ですね。でも送ってくれた物にはそういう感じの表現は無かったですよ。
Posted by 山中 at 2011年09月15日 12:20
子連れ狼さんのコメントですかw
流石に、何回も読み直して修正しましたから

ところで、自分の文章スタイルってw
プレーンとかなんでしょうか?

もしくはフルート?
Posted by ハロハロ at 2011年09月15日 12:53
すいません私の様な才能の無い人間には
プレーンとフルートどっちと聞かれても
全く分からないのですが、プレーンでは無いように推測します。
Posted by 山中 at 2011年09月15日 19:02
最近、ツイッターに書いてる文脈が
自分の文章スタイルなんでしょうね
あとから読んで、何言ってるんだ?ってなりますからw

18日自転車で行く予定ですが
台風が近づいていますね
こないでくれぇ~
Posted by ハロハロ at 2011年09月15日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子