2011年09月18日

第3回学内APS練習会

前回の反省を生かして、今回は色々と改良しました
蛍光灯保護のため、ラップを用意しました
シルエットの裏に布を張りました
掃除機は・・・買えませんでしたw


では、いつもの感じで
第3回学内APS練習会
朝10時から準備開始です
荷物を運ぶだけで、疲れてしまったので
第3回学内APS練習会
飯を食いました
久しぶりのお肉、おいしいです
第3回学内APS練習会
設置する・・・あれ?足りないパーツがある・・・
あとで、補充しようかな?
第3回学内APS練習会
シルエットは、こんな感じ
第3回学内APS練習会
では、会長様 自分が指導しますよ!
と、軽く教えてあげると バシバシ当てていくww
第3回学内APS練習会
スコアは黒板のスコアボートに書きます
第3回学内APS練習会
この成績表を参考に得点を確認していきます
(もう少し印刷すればよかったかな)

練習をして(主にシルエットを練習しました)

得点取りをします
第3回学内APS練習会第3回学内APS練習会
キンニクさん
あんまり練習できないんだよぉ~
第3回学内APS練習会第3回学内APS練習会
会長様
最初のころより、かなりうまくなってました
練習あるのみってことですよ
すこし教えると、すぐ上達するよ!
第3回学内APS練習会
結果
自分は、182-4×

シルエットスタートで
満射  40

ブルズ
あげた瞬間撃ってしまって98-4

プレート
コケて11枚  44

やっぱり、プレートが問題ですよ!
というか、点数計算し始めたらだめだww

その後、片付けをして
どさん子に行くぞ~
第3回学内APS練習会
やってないので!
焼肉屋!
第3回学内APS練習会
うます、うます


大阪大会までに、練習できる機会がこれで最後かもしれないので
最終確認って感じで撃ってました

24日のAPS練習会に参加するか、参加しないかは
いまだ決めていない
24日に赤羽いってそのまま春日部いってバスか・・・うむぅ





同じカテゴリー(サークル)の記事画像
若杉祭2日目
若杉祭1日目
これが最後&オークション
2011009学内サバゲー
9日はサバゲーです
モーマンタイ
同じカテゴリー(サークル)の記事
 若杉祭2日目 (2011-11-06 00:04)
 若杉祭1日目 (2011-11-05 16:16)
 これが最後&オークション (2011-10-21 13:33)
 2011009学内サバゲー (2011-10-10 00:12)
 9日はサバゲーです (2011-10-07 14:30)
 モーマンタイ (2011-09-30 13:52)

Posted by ハロ  at 00:10 │Comments(0)サークル

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子