2011年09月28日

忙しくなってきた

忙しくなってきた
忙しくなってきました
研究室もそうだが、授業が始まったのはつらい

教員免許の申請のやつとか、レポートとかスピーチとか
やることいっぱいです

早く帰って、本屋とかホームセンターとか行きたかったのですが
結局、遅くまでかかってしまって
忙しくなってきた
月刊Gunしか、買えませんでした(今月は学内APSの事について書かれています)

コンバットがすぐ売切れてしまうんですね
サークル員が買い占めたのか・・・一応サークル員が買ったものを少しみましたが
じっくり読みたいし・・・赤羽行ったときに買えるかな?


そういえば、大阪大会も終わり、10月15日まで何も無いので
というか、大会のときにダットをいじくったのでそれも含めて
大改造中?

今は、もう一台のAPS-3で臨床実験中・・・うまくいけば!?



明日は、企業に頼まれた資料で実験みたいです
予定では、早ければ15時に終わるはず!




同じカテゴリー(研究室)の記事画像
初体験
ここにいるよ
食べ過ぎちゃーあとマルシン
奇跡が奇跡が起きたんです
そろそろやばい
ロシア語の翻訳って?
同じカテゴリー(研究室)の記事
 初体験 (2011-12-23 00:07)
 ここにいるよ (2011-12-17 00:04)
 食べ過ぎちゃーあとマルシン (2011-12-16 13:35)
 奇跡が奇跡が起きたんです (2011-12-14 00:06)
 そろそろやばい (2011-12-13 17:18)
 ロシア語の翻訳って? (2011-12-03 00:07)

Posted by ハロ  at 00:21 │Comments(2)研究室

この記事へのコメント
月刊GUN買って記事を見ました。
あの会場がもうないのは残念ですね。

コンバットマガジンは私も見かけませんね。
先月までは近所の本屋で2、3冊はあったのに今月は無しでした。
Posted by MAGI at 2011年09月28日 02:46
今日みたら、まっさらになっていました
後日写真載せますね

コンバットはすぐ売れてしまうのでしょうか?
いつも、ないんですよね

記事を改めてみると、これから始まる長い旅?
Posted by ハロハロ at 2011年09月28日 17:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子