2011年10月03日

200点いった!

さぁ今日もやってきました、赤羽

今日はゼロインが目的です
200点いった!
来るたびに、何かしろお祭りをやっているように感じる
200点いった!
今日は、PPSLがやっていたが、参加する予定はないので、
本店で予約していたものを購入(これは後日また)
200点いった!
しかし、レンジに行くとやっていたので、そのまま参加
ゴトウさんありがとうございました
200点いった!
豪華賞品
200点いった!
そして、かぢやさんおめでとうございます
本店で火薬キャップ売ってますよ♪
200点いった!
そのあとは、APS練習会
200点いった!
そこで、なんと200点行きました!
ゼロインを済ませて、点数取りを開始します
開いていた、シルエットスタート

んで、シルエットとブルズを満射し、プレート
みんなの視線とプレッシャーを感じつつ満射
1年と3ヶ月で200点にいきました
あとは、本番で同じような点数が出せるかどうかですね
200点いった!
そのあとに、いつものように点数取り
ブルズスタート
しかし、ブルズであげた瞬間に撃ってしまい、96-4×で
早々に満射の夢が消えた
200点いった!
その後も、一枚ずつ外し
186-4×
200点いった!
結果発表で、MAGIさんとXカウント差で・・・
やっぱり、Xカウントが少ないのがアレですね
200点いった!
そして、本戦
エシャレットがなくなっていた おいしいのに



とりあえず、200点行った! うれしい!




同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 00:03 │Comments(15)APS

この記事へのコメント
目指せ!
APSポスタル/全日本大学生選手権、
初代チャンプ!
Posted by master at 2011年10月03日 00:22
満点達成おめでとうございます(^0^)/
私の知る限り、練習試合でも満点は過去にケイホビーで細野透さんが出しただけですから、APS史上2人目という事になるかと。
錦糸町の公式記録会まであと僅か。 11月には第1回全日本学生大会もありますから、安定したスコアが出るよう頑張ってください(^^)
Posted by ドクターあみーごドクターあみーご at 2011年10月03日 07:41
スンゴイですねー200点満射の瞬間見たかった。おめでとう御座います。

先日ライフルでぽてちんさんが出しそうに成りましたが最後のムーバーでこけました、プレッシャーは無かったですか?
Posted by タケ3 at 2011年10月03日 08:26
>masterさん
APSポスタルは、APS3かプリシーダーかで悩んでいます
なんにせよ、まずは15日のを!

>ドクターあみーごさん
ありがとうございます
少なくても180点以上を取り続けたいですね

>タケ3さん
めっちゃありました
最後のプレートはみんな後ろにいたので、
最後の2枚あたりで、足がしびれてきてヒヤヒヤしましたが・・・しかし、本大会みたいに隣に撃っている人がいないので、楽なんでしょうか?
次は、Xカウントを増やす!ってのが目標です
Posted by ハロハロ at 2011年10月03日 09:57
やっぱスゲーよ
Posted by 山中 at 2011年10月03日 11:04
すごいにゃー
満射だにゃー

ガクに入れてとっておくにゃー
Posted by RISKY at 2011年10月03日 13:18
>社長
ありがとうございます
また出来るといいなぁ~

>RISKY様
さっそくなくしたにゃー
大切に取っておこうとしてどっかしまったのは覚えてるにゃー
探してみるにゃー
Posted by ハロハロ at 2011年10月03日 19:56
これでもう、APS-3は卒業ですね。

今後は、プリシーダーで頑張ってください。
Posted by キモシュン at 2011年10月03日 23:06
そうですね、公式で2バッチ更新したら

・携帯を新しくすること
・ポスタルはプリシーダー

って決めときますか

さっき計ったら0.2Jでした
うちのWEG36Cと同じでした><
Posted by ハロハロ at 2011年10月03日 23:26
三浦さんと呼ばせていただくニャ。

三浦さんとは対称的に先日の大阪公式よりも50点も点数が下がった猫増倉でした。
Posted by 猫増倉 at 2011年10月04日 12:06
かぢや先生が
ちょっと怖い

ちがたった
ちょっとかっこいいー
Posted by RISKY at 2011年10月04日 16:37
>にゃん子先生
大阪大会が@2週間後だったら、色々と変わっていたのかもしれません

と・・・本大会のときも言っていたような気がします

次こそは!

>RISKY様
載せるか載せないか、悩んだのですが
載せました
う~んやっぱ載せないほうが・・・いや・・・それでも・・・
むぅ~むにゃ~眠い
Posted by ハロハロ at 2011年10月04日 19:09
たぶん
載せた結果
全国のかぢやファン(女子)が増えたと
により
男子と女子のバランスが崩れ
僕のようなモテナイ男子があふれてしまい
こまった事になる事が懸念されます。
Posted by RISKY at 2011年10月05日 11:13
それは大変困りました
自分に彼女ができないもの、そういうことだったのですね

けしからん、じつにけしからん
Posted by ハロハロ at 2011年10月05日 14:11
前回の本大会終了後の君の写真を見たまえ。
本大会にエントリーしていない
かぢや先生がトリガーハッピー女子の対面に陣取り盛り上がっている。
幹事の僕はまさに隅中の隅で飲んでいるのに。
これがリアルのモテキの男なんだと、
行ける男はどこでも行ける
かぢや聞いてるか(見てるか)
来週あったら爪のあか売ってください
飲んでモテキあやかりたいので
ホントお願いします。
Posted by RISKY at 2011年10月05日 20:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子