2011年10月20日

最後の電動

NIT-ASCに入って、電動ガンを買った
それまでは、シューティングしかやってなかったので
長物すら持ったことが無かった

マルイM16を買った
そして、スコープをつけてジャンプ!着地! ボキッ!?
真っ二つに折れた

次に買ったのがG36C
頑丈でいくら振り回しても、かっぽっても壊れなかった

そして、そのままG36Kを買いました
次世代で、すごく当たったしリコイルも楽しかった


しかし、お金がなくなり、電動の銃を売り始めて
最後の電動
残ったのがこのM93R
最後の電動
高校生のときに買って、当時出ていた付属パーツをすべてつけていた

ライトの電力から動くので、
最後の電動
小さいバッテリーで動かすより
かなりキビキビ動く
最後の電動
100連マガジンもあるので、次サバゲーをするときは使ってみようと思う



と・・・サークルに入って4年
サバゲー歴も4年になるのだが、ハンドガンが最強だと自分では
思っている
ということで、最近ガスガンなのだが
寒くなってきたので、電ハンもいいかなって


バッテりーをリポにすればもっとキビキビ動くらしい


と、何年ぶりかに動かしてみた
最初の数発は埃が出てきたw

フルオートはなぜか3点バーストになっていた
なんでw?


次回予告
M16のパーツがここで使えるか?




同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
KSC M9
マルシン工業 SAAもっとだ
マルシン工業 SAA
レザーマン初購入
タイプ96持ってたんですよ
CAW1911 マガジン
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 KSC M9 (2011-12-24 00:07)
 マルシン工業 SAAもっとだ (2011-12-21 00:10)
 マルシン工業 SAA (2011-12-12 10:42)
 レザーマン初購入 (2011-12-01 00:14)
 残念なお知らせ (2011-11-08 16:37)
 CDX (2011-11-01 23:59)

Posted by ハロ  at 12:49 │Comments(0)エアーガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子