2011年12月11日

実家からアパートに行く前に

実家からアパートに行く前に
さっむ

9時半にではって
震災の影響で湾曲している道を走り、水戸駅へ
実家からアパートに行く前に
この電車に乗って、終電上野まで行きます
乗った後、いきなり上野・・・意識を失っていたようです
実家からアパートに行く前に
そのご、赤羽により、お土産を渡し・・・
実家からアパートに行く前に
ピンポイントになんとか間に合う

ずっと撃ってなかったのと、走ってきたせいか
当たらないw

結局50点
実家からアパートに行く前に
んで、今回は最後に5mまで近づいてブルズみたいなのを撃ちました
かなりの撃ち下ろしになるので、難しかった
実家からアパートに行く前に
その後、APS練習会
今回はプレートを中心に練習します

タイムオーバー気味に撃っていって結局3枚タイムオーバーとか
実家からアパートに行く前に
しばらくして、点数取り

シルエットからスタート

今回から10mから狙います
9mで一発はずし、7mでまた外すw
プローンは満射
実家からアパートに行く前に
ブルズ
腕が上がらない
寝違えたのかな、クビが痛い

プレート
一段に一枚外して、48

合計で、172-3×

最後のほうには、めっちゃ寒くなってきた


APS練習会が終わった後
実家からアパートに行く前に
Rタイプさんの練習会をちょっと見てきました
実家からアパートに行く前に
銃を組み立てて
実家からアパートに行く前に
的を撃つ!って感じ
ガバなら暗闇でも組み立てられるから、やりたかったな
実家からアパートに行く前に実家からアパートに行く前に
今回のAPS練習会で、今年の練習会がおわりました
(平日くればいいんですよね!)


このまま、まっすぐ帰ればよかったのですが
かぢやさんに、「下にアレあったように思ったけど」

これがいけなかった


次回予告
買ってよかったなって思うのって買った人が決めることだ





同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
プリシーダーのデータ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)
 APS-3 LE2011初速データ (2011-12-04 00:05)

Posted by ハロ  at 00:06 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
知り合いのお祖父さんの名言。

『買わずに後悔するより、買って後悔しろ』
Posted by キモシュン at 2011年12月11日 00:29
茨城土産ごちそうさまでした。

キモシュンさんの書いた名言の通りだと思います。買ってから後悔すべきでしょう。
Posted by MAGI at 2011年12月11日 11:06
こりゃいいものを買った!
いじくるのが楽しみです
Posted by ハロハロ at 2011年12月11日 23:48
お土産ありがとうございました。
とても美味しかったです。
Posted by 山中 at 2011年12月12日 10:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子