2011年12月14日

奇跡が奇跡が起きたんです

一枚の計測にヘタしたら丸1日かかる作業を
10枚やれってのですかい?

人がいっぱい居ると成功率が下がる計測なのに
今回は人が居る・・・

もうダメかと思ったそのとき!



寝てる!
測定途中で寝てる!
こりゃ好都合だぜ!

ということで、10枚の測定が無事終了
終わったころに、隣の人が起きて必死にやってた

奇跡が奇跡が起きたんです
昨日メガランチ食べたのに、夕方また食べたということを
食堂の人に言ったら
なんと、こんな量にww
おいしくいただきました

奇跡が奇跡が起きたんです
何回かアップした写真ですね
これで一応完成みたいです
2017年にまた何かを作るみたいで
それまでこのまま

次回予告
APSの記事







同じカテゴリー(研究室)の記事画像
初体験
ここにいるよ
食べ過ぎちゃーあとマルシン
そろそろやばい
ロシア語の翻訳って?
研究献血サイゼリア
同じカテゴリー(研究室)の記事
 初体験 (2011-12-23 00:07)
 ここにいるよ (2011-12-17 00:04)
 食べ過ぎちゃーあとマルシン (2011-12-16 13:35)
 そろそろやばい (2011-12-13 17:18)
 ロシア語の翻訳って? (2011-12-03 00:07)
 写真がないってことは食ってないってこと (2011-11-26 07:31)

Posted by ハロ  at 00:06 │Comments(2)研究室

この記事へのコメント
食堂のコックさんセンスありそうだなー。
味だけでは無いジャンクなセンスが。
絶対あると思います。

行って確かめたい…。
Posted by nakita at 2011年12月14日 00:15
お金ないんです~っておごってもらったり

最近痩せたね?
とか

色々お世話になっている人です


いつでもいらっしゃってください
すごくおいしいですよ
Posted by ハロハロ at 2011年12月14日 01:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子