2010年08月08日

ホワイトホールにて2

今日は実家に帰る予定だったのですが
なんだか昨日の夜にともだちと 明日いくの行かないの?と
いろいろ話し合った結果

結局行こうといくことにw
今日もやってまいりました。赤羽!
ホワイトホールにて2
一人の人が、行き方がわからないというので一緒に行くことに
前日行った仲間と3人で出撃!

一人が寝坊したのでしょうがなく行き方がわからなかった友達と一緒にクジをやって
なんと5000円でGP110!

ホワイトホールにて2
あとクジの箱には紙が貼ってあって最初の人は処女膜を破れるってことですな!
ついでに破った方・・・CA870(ショットガン)ガンケース等 めちゃ当ててる!
ホワイトホールにて2
その後の方々もめちゃ当ててる・・
友達も当てるわけだ・・・
んでこのGP110、定価37000円するんですけどもぉ~~
これでまたひとりAPSの世界に誘うことができました

その後M4の比べうちをして実際にAPSをやってみようということで
レンジに行きました・・・なんでドット乗せてないのに当ててるの?
まぁわかる人はわかると思うが、GP110っていうのは標準で20mmのレールがついとるんだよ
なのにだよ?
なのに当てやがったよ!
ホワイトホールにて2
このひとちゃんとやればとんでもないことになるんだろうか・・・と遅刻してきた友達と話していると
ドット使ってみますか?っとスタッフさんがw
実際に着けていたが全然ゼロインなんかしてない状態なのに・・
めっちゃ当ててる・・・
シルエット満射ってw

とりあえずみんなそろったことでクジにGO!

とりあえず自分は所持金の全部!3000円・・・6回分をやったぞ!
田辺さんの念力のおかげで
ホワイトホールにて2ホワイトホールにて2ホワイトホールにて2ホワイトホールにて2
タニコバのM4ガスブロが当たりました!
ホワイトホールにて2
あとは玉とガス2本

逆に500券が2まいってw

そして前日一緒に来ていた友達はナイトウォーリアを当てていました
ホワイトホールにて2
昨日と合わせてウォーリア二丁w どんまいw
もう一人のほうは最初のGP100で運を使い果たしたのか全然でなかった
ホワイトホールにて2
今日手に入れて物・・・ニヤリw

自分はそのあとそそくさと退散する予定だったのだが
なんとまぁ~次の電車がほぼ2時間待ちw
もういちどレンジへ・・・
動きまくって疲れてるのか 全然当たらない><

とりあえず 来てよかった!
前日は行くか行かないか悩んでたけど
来てよかったと思う!

フロンティアさんありがとう~!

そしてそのまま電車に2時間ちょっとゆられて内原まで行きました・・・
本当は水戸までいって水郡線に乗り換えてずっとゆられ続けるわけだが
親が近くまで迎えに来てくれたので助かったw(お金的な意味で

明日は暇なので親の車を借りていつもいっていたお店に行ってみる
でもお金ないんだよね・・・どしましょ




同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 17:33 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
はじめまして。

タニコバおめでとうございます。

わたしも狙ってたんですけど、結局当たらず。


買ってしまいました。


その場に居合わせたら『売ってください』ってお願いしてたかも。
Posted by 柴犬 at 2010年08月08日 20:02
なんて野郎だw
さすがクジの神様

ウォーリア売らずにコレクション化するよ
次も幸運よろしく



ところで画像大きすぎないか?
ペイントとかで圧縮した方がいいぜ
Posted by オメガ11 at 2010年08月08日 21:49
画像おおきいのは わざとだよ
500KBのギリギリをいつもねらってるからな

昨日いつも行ってた店に行ってきて、タニコバM4みてきたけど
82000円だったw

赤羽根でのくじ運の強さには自分もびっくりだ!
Posted by ハロ at 2010年08月10日 07:51
相変わらずクジ運がいいですね、
お友達のGP100を当てた方もすびいですね、ポン付けでシルエット満射とはタダ者では無いですね、ぜひAPSへおさそい下さい。
Posted by タケサン at 2010年08月19日 19:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子