2010年11月28日

プリシーダーマッチ

まず、はじめに お疲れ様でした
プリシーダーマッチ
一言から始まった、プリシーダーマッチ
3人くらいしか、集まらないだろうと思っていましたが
実際は、8人の参加、ありがとうございました

では、いつものように時間軸で
プリシーダーマッチ
8時に起きて、サークルの学内サバゲーをちょっと見ていくつもりでしたが
11時に起きて、急いで赤羽へw
埼玉のB級グルメらしいです。(棒餃子

フロンティアさんの近くのお弁当屋で、飯を買い。月刊Ganを購入しようと2号店へ
するとs.okさんと合流、そのままレンジへ
まだ、ライフルの時間だったので、飯を食らってました
プリシーダーマッチ
そして! 今日のメインイベント? プリシーダー
まだ2丁
プリシーダーマッチ
MAGIさんの銃で3丁!
プリシーダーマッチ
そして、4丁目
プリシーダーマッチ
銃を撮影する人たち、こんなに集まると写真を撮りたくなってしまいますw
プリシーダーマッチプリシーダーマッチ
しばらくすると、親方が・・・5丁目w
プリシーダーマッチプリシーダーマッチ
こんなに集まるとは思いませんでした


15時まで各自練習その後、試合形式をやりました
プリシーダーマッチ
優勝者には、社長からなんと!けいおん!のペコリタプーが
プリシーダーマッチ
結果:トップが168-3×だったかな? 
自分は65で・・・・前回より2点少ない結果になりました
{端っこにPと付いてるのがプリシーダーです。}


<自分のぷりちゃん>
シルエットからスタート
6mを狙う・・・・ポールに当たる

う~ん、もうすこし上か・・・カン!・・・もう少し上か・・・カン!(うわぁ~ん)
結局5発目で6mヒット
プローンも、同じように ポールに当たる音が・・・2点

結局、2発以外すべてポールに当たりましたw(逆に左右には散ってないんですよね)


次はブルズ
威力が弱いので、弾痕が小さく、どこに当たってるのかも不明
結局、着弾点が下に集まっていました
そして、恐れていたことがw ダブル発射!
最後の最後でダブル発射で11発うち、10点がパー

54点でした

最後のプレートは、悲惨でしたw
弾が入っていかないので、1発づつ確認して打っていましたが
2回ダブル発射
2回とんでもない方向に・・・(右上に飛んで行きました。)

合計65点  だめだこりゃ

主催者が、最下位・・・まぁこれもありかなw

プリシーダーマッチ
競技終了後、いつもの用に   飲み会です!(反省会)
次回は、皆さんがプリシーダーの存在を忘れたことにやろうと思います

プリシーダーマッチプリシーダーマッチ
今日の珍事
プレートが倒れず、プレートだけ飛んでいくw
(一秒間に10コマで撮影してみました)

プリシーダーマッチ
もう、クリスマス



本日は、参加ありがとうございました。そして景品も用意していただき、ありがとうございました








同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 22:40 │Comments(9)APS

この記事へのコメント
初めてコメントします。
親方と共に飛び込みしかも手ぶらで行ったにも関わらず飛び込み参加させていただきありがとうございました。
気負いが無かったのが良かったのか意外に2位になって自分で驚いてます。
まとどこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします。
Posted by コウコウ at 2010年11月28日 22:57
どんなマッチでも主催するのはとても大変なことですよね。

今日は楽しいマッチをありがとうございました。

次回の開催に期待です!(今回来れなかった人も来るはず)
Posted by s.ok at 2010年11月28日 23:39
<コウさん
コメントありがとうございます
次回からは、ちゃんとできるようにがんばります
(次回あるのか?!

<s.okさん
まったくそうですね
今回は、集金もしてませんし、景品も無い
簡単なイベントのはずでしたが、結構疲れましたw
一応、参加賞を渡しましたが、もうすこしいいものがあったはず!
次回は、そういう点も含めてやりたいと思います
Posted by ハロハロ at 2010年11月28日 23:46
プリシーダマッチ盛り上がって良かったですね、私もAPの試合もう少し早く帰ってこれたらプリシーダマッチ参加したかったのですが残念です。

確か親方とコウ君ビームを撃ちに行っていた筈ですが、瞬間移動?
Posted by タケサンタケサン at 2010年11月28日 23:51
面白いイベントでした。

次回は、ハロ君のプリシーダーがちゃんと撃てるようになってから行いましょう。
Posted by MAGI at 2010年11月29日 00:03
本日は主催お疲れ様でした。
次回にはカスタムしたプリシーダーで参戦したいと思います。
Posted by キモシュン at 2010年11月29日 00:17
参加してくださった方ありがとうございました

まずは、銃を当たるようにしないといけませんね

しかし、こんなにもプリシーダーが集まって
このように競技ができるのも
ハドソンという会社があってこそです。
きっと社員が、この競技の内容を知れば
喜ぶと思うのです

今回わかったことは、ちゃんとデータ取りなどをすれば、当たる子だということ
やはり、ハドソンは伊達じゃない!
Posted by ハロ at 2010年11月29日 02:09
う~ん伊達な気もしますが、
日曜日はお疲れ様でした。
ちょっとマジな感じになってしまいましたね。それではまた。
Posted by 山中 at 2010年11月30日 10:03
こんなはずではなかったと
あのとき、心の中で叫んでいました

来週は普通に参加します
ゼロインもしたいのでw
Posted by ハロ at 2010年11月30日 16:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子