2010年12月12日

赤羽練習会(2010年最後)

今日は、今年最後のAPS試合形式練習をしてきました
赤羽練習会(2010年最後)
今回はなんと、サークルでAPSをやっている仲間が3人も集まりました!
そして、自分はお店のレンタルL96を借りたので、ODカラーが3丁も!
赤羽練習会(2010年最後)赤羽練習会(2010年最後)
初めて、参加してくれたオメガさん
赤羽練習会(2010年最後)
もはや、常連になってきたキンニクさん




実は、ここでデジカメの電池が切れました><
なので写真がありません!

とまぁ色々あって、結果だけ

と・・・見せかけて、いつものように時間軸で!


08:30に、ではって。今日は時間があるので運賃が安いほうで・・・
(ではるって仙台弁らしいですね知らんかった

10:00到着・・・140円払えば、30分でこれるのに・・・1時間半もかかるとは

今回は、M24でも、APS3でもない、普通のライフルでやったら、いったい自分は
何点取れるのか?。 それを検証すべく、お店のL96を使いました

なので開始までムーバー等練習

撃ち方が悪いのか?フライヤーばかり><


/"結果"/
ライフル部門
ブルズ 41-0×   1回目1発のフライヤーのみ
            2回目全発フライヤー(泣けてくる><

プレート 36     M24のときもそうだが、バリケードあるほうが当てやすいw

ムーバー 14    フライヤー、車庫入れ (もう、笑うしかない)

合計91-0×

今までの最高得点、これからはAPS3ライフルで、この点数を抜くのが目標!


昼食を食べ、結果発表&抽選会

今回は、ライフルケースをゲット!

次は、ハンドガン部門
ブルズスタート
先日、ゼロインしたので、どこに当たるか分からんよw

/"結果"/
ブルズ 82-2×  1回目、全体的に上に着弾 2回目は、少し下に修正
しかし、1発トリガーが重く、ひねってしまった><

プレート 40 なんで、間抜けるんだよ!

シルエット 29 (S)着弾点を探すのに3発使い、アボン 9
          (P)6時照準で・・・満射 20

合計151-2×   あれ?公式の時と同じ点数だw

景品は、ブルズターゲット(今回は、いいものを持っていくって事は無かったですw

いつも、いつも思うけども、何で直前でゼロイン調整してるんだろww




終了後、ゼロインも含め練習・・・オメガさんのノーマルAPS3を撃ってみる
グリップのバネを取っていないのに、この軽さ!

自分のも、軽くなったと思っていましたが、これでも重いのか・・・

練習も終わり、いつものように反省会。色々な話が聞けました


詳しい結果は、後ほど、今日は疲れました><




同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 22:49 │Comments(0)APS

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子