2011年01月07日

牛皮ってたけぇ~

思ったんですよ
銃ってホルスターあったほういがいいと!

ガバならCQCホルスターや皮ホルスターなどあります

んじゃなぜ?APSのホルスターがないのだ!?
牛皮ってたけぇ~
ということで、材料を買ってきました
あわせて1万近く・・・たけぇ
牛皮ってたけぇ~牛皮ってたけぇ~
んで、3時間後・・・針を3本折り。。指にも穴をあけつつ
ここまで、出来ました

あとは、穴あけて縫って、余分なところを切ったり
炙ったり


ベルトはどうしようかな?
一応、今もってるベルトに合わせて作ったけども
レッグホルスター風のほうがいいかな?


とりあえず、今日は疲れたので終了

明日は、朝からホワイトホールです
開店が10時なので、あの紙を破くべく!早めにいきます


みんな、オラに運をぉ~
改だと、セルゲーム
再放送だと、ブウ編だじぇ




追記:
牛皮ってたけぇ~牛皮ってたけぇ~
なんやかんやでやってしまった
コレで縫うのは3回目だが・・・
大分うまくなってきたような気がする!

今回は、針を折らないでいけた!
曲げたのは、内緒w



さらに、追記
牛皮ってたけぇ~牛皮ってたけぇ~
ここまでやってしまった。

針を合計4本ダメにして終了・・・いつのまにか手も血だらけでした


ためしに付けてみましたが
失敗のようです><
なので、明日の白穴に持っていくことが出来ません!
がんばったのに・・・

まぁいいか!
余った皮で、何作ろうかな♪(その前に、針買ってこないと!




同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 17:18 │Comments(2)APS

この記事へのコメント
多分、腰に下げて移動しないでいいから売ってないんだと思います。

むしろサイフを作っちゃえばいいのに。

本大会でもこのホルスター使うのでしょうか?
Posted by s.ok at 2011年01月07日 21:49
できれば、そうしたいですねぇ~
なるべく手に持たない方向性でww
Posted by ハロハロ at 2011年01月08日 00:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子