2011年08月10日

合宿3日目なんだが

なんでだろう?
なぜか、石川県へ (花咲いろはの聖地巡礼)
合宿3日目なんだが
では、出発!
合宿3日目なんだが
SA
あっつーい
合宿3日目なんだが
SA
海が見える!
合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが
ゴゴーカレー
合宿3日目なんだが
なんでココにきたのか?というと
合宿3日目なんだが
その後は、金沢駅近くのホテルに泊まり・・・
まだ時間があるので周辺探索
合宿3日目なんだが
やかん?
合宿3日目なんだが
金沢駅
合宿3日目なんだが
劇中に出てきたシーンです
工事中かぁ~
合宿3日目なんだが
ここもそう
合宿3日目なんだが
暗いなぁ~
合宿3日目なんだが
酒飲みながら巡礼中
そして、サイゼリアでまた飲む
合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが
ウマァー
合宿3日目なんだが
ホテルのお土産コーナー
合宿3日目なんだが
まぁなかなかいいところだったよ
合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが
温泉
合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが
周りにはポスターまみれ
合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが
本当にポスターまみれ
合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが
柚子サイダー
ここも、劇中に出てきたところ
合宿3日目なんだが
ここにも、ポスターかよ
合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが
ふくや
そのまんまだw
合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが
というか、ほかに何もないw
合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが
ちょっとあるところに向かいます
その間にもポスターがいっぱい
合宿3日目なんだが
ふぅ、やっとついた
ポスターが売ってる唯一のところらしい
合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが
そして人形もあった
合宿3日目なんだが
浴衣もあるのか
合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが合宿3日目なんだが
ノートもあった
本当、すごいとこだよ



とまぁ、今回はココまで

自分はまだ、真の聖地巡礼を知らなかった






同じカテゴリー(サークル)の記事画像
若杉祭2日目
若杉祭1日目
これが最後&オークション
2011009学内サバゲー
9日はサバゲーです
モーマンタイ
同じカテゴリー(サークル)の記事
 若杉祭2日目 (2011-11-06 00:04)
 若杉祭1日目 (2011-11-05 16:16)
 これが最後&オークション (2011-10-21 13:33)
 2011009学内サバゲー (2011-10-10 00:12)
 9日はサバゲーです (2011-10-07 14:30)
 モーマンタイ (2011-09-30 13:52)

Posted by ハロ  at 12:46 │Comments(2)サークル

この記事へのコメント
あー、前に木崎湖に釣りに行ったら凄い事になってたねー。俺としてはサンフランシスコが聖地かなぁ。
Posted by G3フリーク at 2011年08月10日 12:54
なんだか鷲宮みたいっスね~
にしてもスゲーポスターだらけだw
Posted by ヒヨコ売り at 2011年08月10日 13:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子