2011年08月18日

あれから一ヶ月

そういえば、本大会が終わってから一ヶ月が経っていました

そして、次の大会まで@1月
次回は9月25日です

なんととしても行きたいですね
就職活動としても行きたいんですが
親に、関西方面で就職活動しようと・・・親(怒)

すごく怒られました

んで、最近メールが送られてきました
就職決まらなかったら、じいちゃんと一緒に船で海行こう!

いやぁ~気仙沼のほうが就職あるのかな?
正直どこでもいいんです、場所なんて
大阪から、毎週のように、仙台から毎週のように赤羽に来ている人をみていると
どこでもいいような気がします

あれ?話がずれてる?

とりあえず、体調が戻ったってことです
今日は、博士の称号を取ろうとしている人の発表とお疲れ様でした会!


やらなくてはいけないことがいっぱいある




同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 10:17 │Comments(5)APS

この記事へのコメント
就職活動してるの?
働いたら負けだって
どこかに書いてあったよ。
Posted by RISKY at 2011年08月18日 14:15
関西ってそうなの?

大阪から毎週のように..
僕のことスカ?
Posted by aoki at 2011年08月18日 20:09
働くってなんだろ?食べていくのに必要なこと?
生きていくには食べなくちゃいけない
だから、働かなくちゃいけないのか?

じゃ、食べていければ働かなくてもいい?


そんなレポートを書いた気がする
「ニートとフリーターについて」
Posted by ハロハロ at 2011年08月18日 20:26
aokiさん
夜行バスで着てるんですかね?
自分も毎週のように着てますが
やっぱあの距離はすごいです
Posted by ハロハロ at 2011年08月18日 20:30
結局 働くとは
お金を得る手段なので
お金の集め方なら
赤羽ジャアンが成功した勝ち組だから
聞いたほうがいい
Posted by RISKY at 2011年08月19日 19:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子