2011年08月23日

やっちまったぜ

やっちまったぜ
カレー男盛り
珍しくアルテなので、食べてみた
フツーに食えたことにびっくりw
やっちまったぜやっちまったぜ
さて、先日の赤羽でシューティングのときに話していた
タニーダットが見つかりました!

ついでにお部屋の掃除も出来てよかったかな

どうにかして、ガバに付けたいな


やっちまったぜ
んで、コレ
ソニーのノイズキャンセリング機能がついている
ウォークマンなら使えるものなんですが

ネックレスタイプが売ってることを知って衝動買いしましたが
自分のウォークマンだけ使用不可
なんでやねん!

コレどうしよう?



ソニーさん Xシリーズは見捨てるんですか!




同じカテゴリー(研究室)の記事画像
初体験
ここにいるよ
食べ過ぎちゃーあとマルシン
奇跡が奇跡が起きたんです
そろそろやばい
ロシア語の翻訳って?
同じカテゴリー(研究室)の記事
 初体験 (2011-12-23 00:07)
 ここにいるよ (2011-12-17 00:04)
 食べ過ぎちゃーあとマルシン (2011-12-16 13:35)
 奇跡が奇跡が起きたんです (2011-12-14 00:06)
 そろそろやばい (2011-12-13 17:18)
 ロシア語の翻訳って? (2011-12-03 00:07)

Posted by ハロ  at 21:55 │Comments(6)研究室

この記事へのコメント
NW-S718Fが対応してるなら、買い取ったげるよ!

一昨日、断線させちゃったから…
Posted by 猫増倉 at 2011年08月23日 22:22
対応してますね

では、27日にもっていきます

Xシリーズに対応してるの出してほしい
Posted by ハロハロ at 2011年08月23日 22:27
>ハロくん
らぢゃあ。

新宿でピンポイントやってから赤羽入りします。
Posted by 猫増倉 at 2011年08月23日 23:08
使ってない1911用ダットマウント持ってますが、要りますか( ^ω^ )?
Posted by Hi Capacity at 2011年08月23日 23:53
追記:おそらくマルイ用ですが
Posted by Hi Capacity at 2011年08月23日 23:57
http://shinjukuechigoya.militaryblog.jp/e64070.html
ここに、あるやつを持ってます
しかしこれを使ってもいいのですが

スライドにジカ付けしたいんですよ
Posted by ハロハロ at 2011年08月24日 00:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子