2011年08月30日

肩・・・肩がぁ~

最近、つり革をつかもうとするときに
肩が痛くなっていました

赤羽まで自転車で行ったときの筋肉痛かなtっておもってましたが
どうも、いつもと違う
違和感を覚えつつも、今日もバトカン

トンッ

肩をたたかれる痛み

アレが帰ってきたようです

この記事を見れば分かると思うのですが
当時は、腕を上げたり、物を持ったりするだけで
激痛が走っていました
それが、コレで治ってしまったんです!

それから半年
また再発か?!


痛み的には一瞬
1回肩をたたかれるみたいな錯角を起こすんですが
だれも居ないし、それにその衝撃が神経にきているみたい



うぅ、治ったと思ってたのに・・・




同じカテゴリー(その他)の記事画像
唐揚げが多いと言うので
実家にカエルニダ
スクライド劇場版
88円
さすがに疲れた
どうしよ
同じカテゴリー(その他)の記事
 タイトルの意味 (2011-12-26 17:36)
 宝くじ (2011-12-22 11:12)
 ブログが新しくできない (2011-12-16 01:05)
 唐揚げが多いと言うので (2011-12-10 21:55)
 実家にカエルニダ (2011-12-08 00:10)
 スクライド劇場版 (2011-11-27 00:47)

Posted by ハロ  at 02:16 │Comments(3)その他

この記事へのコメント
池袋の先生の所に行くか、お払いをしてもらうか・・・どっちがいいですか?

私には両方効果がありそうです(苦笑)
Posted by s.ok at 2011年08月30日 06:13
いよいよ明後日ですね。
肩だけでなく頭も痛くならないと良いのですが。
土日有難うございました。
Posted by 山中 at 2011年08月30日 12:47
>s.okさん
これはプレッシャー?
肩に重くのしかかっているのか!
とりあえず、この痛みが毎日来るようになったら
やばいので、お願いしたいです

>社長
もういや
ドタキャン多すぎですよ
Posted by ハロハロ at 2011年08月30日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子