2011年09月02日

第1回大学交流会開催!

どうも、いつの間にか主催になっていたハロです

「特にないです」

この開会式の挨拶を言いたかったのですが、すでにバレており
普通に開会式の挨拶をしました
634さんの一発芸もできませんでした(できる雰囲気ではない!)

詳しいことは、記事で書かれると思うので参加者目線で書いていきますね

第1回大学交流会開催!

どんよりとした雲が覆い、台風の存在を感じる
しかし、結局降らない(台風はどこに行ってしまったのだろうか?)
第1回大学交流会開催!
午前中は、準備及びエントリーを済ませて殲滅戦や10発戦を行いました
しかし、あれですよ 他大学はちゃんとエントリーしてくれましたが
わが大学は、マイペースというか、結局一番最後にエントリーでした
第1回大学交流会開催!
そのあとは、数十回ゲームを行いました
40秒ほどで終わってしまうゲームが続いたので
5対5から10対10に切り替えました
第1回大学交流会開催!第1回大学交流会開催!
ちなみに、チームわけは6チームとなっており
こんな感じに5人ずつで分かれました
大学交流会のため、大学を問わずすべてクジの運に
第1回大学交流会開催!
サバゲーやって、お昼を済まし
(ポスターみたい)
第1回大学交流会開催!
シューティングです
準備準備
第1回大学交流会開催!
プレッシャープレート
第1回大学交流会開催!
スナイパー
第1回大学交流会開催!
プレート

ピンバスター
ちょっと写真がないです><
第1回大学交流会開催!
ルール説明をし、プレッシャープレートから開始です
第1回大学交流会開催!
オメガさんとアンディー
第1回大学交流会開催!
はずすと、そこで終了のため
反省タイムに入ります
第1回大学交流会開催!
みなさん、うまい
第1回大学交流会開催!
うちのメンバーもやっていますが
普段当てる練習をしていないので、むぅ~ん?な結果に
第1回大学交流会開催!第1回大学交流会開催!
うぴうぴ隊も参加です
第1回大学交流会開催!
次はスナイパーです
第1回大学交流会開催!
無線部の部長が撃つ!
第1回大学交流会開催!
うぴうぴ隊も撃つ!
第1回大学交流会開催!
ガスマスクで撃つw
第1回大学交流会開催!
takuさんも撃つ!
ほとんどの方が、満射していました
第1回大学交流会開催!
花があるといいですね
第1回大学交流会開催!
ピンバスターでは、点なのかタイムなのか
それが問題だ
第1回大学交流会開催!
では、結果です・・・
計算しないと分からないw
第1回大学交流会開催!
NOWLORDNIG
第1回大学交流会開催!第1回大学交流会開催!
優勝したチームには
真夏のサンタクロースからプレゼントです
中は何だったのかな?

そのあと、じゃんけん大会をしました
みんなの目の色が変わったw
第1回大学交流会開催!第1回大学交流会開催!
最後はライター陣とサバゲーです
takuさんの装備を始めて見たw

室内だとカッティングパイを繰り返して
撃つべし撃つべし
今日は、いっぱい倒せました!


そのあとは、軽く食事会で自己紹介をして
大学交流会が終了しました


そのあとは、会長様に今後の事を色々話して家に着きました

んで、バトカン
うらぁああああ


次回
主催者目線で書いてきますよ





同じカテゴリー(サークル)の記事画像
若杉祭2日目
若杉祭1日目
これが最後&オークション
2011009学内サバゲー
9日はサバゲーです
モーマンタイ
同じカテゴリー(サークル)の記事
 若杉祭2日目 (2011-11-06 00:04)
 若杉祭1日目 (2011-11-05 16:16)
 これが最後&オークション (2011-10-21 13:33)
 2011009学内サバゲー (2011-10-10 00:12)
 9日はサバゲーです (2011-10-07 14:30)
 モーマンタイ (2011-09-30 13:52)

Posted by ハロ  at 15:55 │Comments(4)サークル

この記事へのコメント
ご苦労さん
よくがんばりました。

あ、ちがう
よく利用されました。
Posted by RISKY at 2011年09月02日 16:12
昨日はお疲れ様でした。
ガスマスクで調子に乗らせていただきとても楽しませていただきましたw

チームメンバーも『いままででのサバゲで一番楽しかったかもw』という程充実していたみたいですb

HP更新しましたのでよろしければご覧ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by musuka- at 2011年09月02日 18:15
>RISKYさん
利用されていたのでしょうか?
主催ともども、楽しめたのでよかったの・・・かな?

>musuka-さん
お疲れ様でシア
HP見ました
そういう、言葉がすごくうれしいです
楽しんでいただけでよかったです

次回もまた、よろしくお願いします
Posted by ハロハロ at 2011年09月02日 18:35
大人目線でみるとね
でも諸経費負担してもらったみたいだし
ギブアンドテイクがあったようなので
むしろ経験としてプラスだったかもね
学生主催で学生が赤になる企画だと
続かないから。
お金の話は難しいから
最初にはっきりさせた方がいろんな意味でいいよね
記者が身銭を切るのも切ないし
出版社がいくらかでも領収書認めてくれるのが理想だと思います
無料の文集じゃ無いんだし
Posted by RISKY at 2011年09月04日 02:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子