2011年09月02日

大学交流会 反省

これは、反省です

大学交流会 反省
大学交流会
1時間前に着こうと、計画していました
実際には集合15分前に到着
もうこの時点で主催者が遅れてくるとか・・・

エントリーの受付
アミーゴさんに助言をしてもらいながら、グダグダと・・・
全然うまく出来ていませんでした
大学交流会 反省
集合写真
大学交流会 反省大学交流会 反省
チームわけをします
このときに、引いた色によってどこどこら辺に集まってくださいとかいっとけば
そのあとがラクだったのに
大学交流会 反省
開会式
面白いことも何もいえない
普通に挨拶しただけ・・・なにか言えばよかったのかな・・・

午前中はサバゲー
チームの対戦パターンを考えてやっていた
1チーム3回出来るようにやって
そのあとは、適当に決めたチームとチームをくっつけて
10対10とした
ゲームが40秒ほどで終わってしまったりしたからだ
時間の管理は、会長様に任せ自分はどのチームが戦って
どこに集まるとかを言っていた 待ち時間に各自がアドレス交換したり
交流を深めていて、なんだかやる気が上がってきた
大学交流会 反省大学交流会 反省
ジャンケン大会
石田さんが持っていきました

ブラムさんからも、ご提供いただきありがとうございました
なんだか、一番盛り上がっているように感じました
大学交流会 反省大学交流会 反省
最後はライター陣とサバゲー
17時終了予定ですが、実際は開始17時すぎ
かなり、押している現状でした

最後の食事会にいくのにも、車で来ている人に相乗りを頼もうとか
色々考えていましたが、参加人数が多く断念
そこらへんの決断力が・・・ね

そして、事前に駅近くにパーキングがあるかどうかをちゃんと確認していなかったのが
ダメでした

結局バス組みと車組に分かれて移動しました


食事会では、一人ひとりに自己紹介をしてもらうことによって
さらに、交流を増やしてもらおうと・・・



まぁ、あれです
これを書く前に、参加してくれた大学のコメント等を見て
大学交流会をやってよかったなぁ~とおもいました

次回は、石田さんのアクションが先か
11月のポスタルが先か・・・

そして、ずっと言っていましたが
赤羽でボクと握手!

この交流が切れることの無いようにしましょう
次回、自分が赤羽に向かうのは9月11日のAPS試合形式練習会です
レンタル銃もあるので、是非参加してみてください
APSの詳しいルール等は こちら にて
エントリーはこちらのページにて
赤羽のページも色々とイベントが書いてあるので(ほとんどに参加しています)

最後に
今回、大学交流会を開くことが出来たのも、色々なひとのバックアップあってことです
提案・企画してくださった、アミーゴさん
相談等してくれた、山中社長 takuさん
黄色い声援が増えて うぴうぴ隊の皆さん
みんなのテンションが上がった ボスゲリラさん
設置や支援をしてくれた キモシュンさん
そして、大学交流会に参加してくださいました皆様

本当にありがとうございました

次回もまた、よろしくお願いします!




同じカテゴリー(サークル)の記事画像
若杉祭2日目
若杉祭1日目
これが最後&オークション
2011009学内サバゲー
9日はサバゲーです
モーマンタイ
同じカテゴリー(サークル)の記事
 若杉祭2日目 (2011-11-06 00:04)
 若杉祭1日目 (2011-11-05 16:16)
 これが最後&オークション (2011-10-21 13:33)
 2011009学内サバゲー (2011-10-10 00:12)
 9日はサバゲーです (2011-10-07 14:30)
 モーマンタイ (2011-09-30 13:52)

Posted by ハロ  at 21:07 │Comments(12)サークル

この記事へのコメント
おつかれさん。
運営は何をやっても完璧にはできないから(全員の100%の満足は得られないってこと)、非常に大変だけど「誰かがやらなければ、誰もやらないまま」になるからねぇ。

それにしてもサポートが凄すぎやしないかい?
なによりも、おにゃにょこが来るなんて…

地方で、こんな企画してもここまでにはならんだろうな。

フロンティアとかで得た人脈は最大限に利用しちゃいましょう。
Posted by 猫増倉 at 2011年09月02日 21:42
じゃんけん大会…あそこでグーを出していればorz
Posted by musuka- at 2011年09月02日 23:37
運営、お疲れ様でした。

サバイバルゲームにしても、シューティングにしても
同じ趣味を持つ同士が集まってワイワイとやるのは
楽しいものですね。

この交流会を機に、お仲間のネットワークが更に拡がって
「全国大学選手権」なんてところまで進むと良いですね。

いや、きっと実現できると信じています!

頑張ってください!

JANPS委員会 村松友博
Posted by JANPS委員会 at 2011年09月02日 23:50
>にゃん子先生
前回のプリシーダーのときもそうでしたが
自分的にはう~んなところが多々ありました
今回もたぶんう~んな方がいたのかもしれません。でも今回は自分はよし!とおもったのでよし!ww
たしかに、サポートがすごかったです
それによって重荷が・・・グヘェ

>musuka-さん
後悔先に立たず、自分もあそこでああすれば・・・まぁ今回は当たる人に当たったって感じで、いいかなっておもいます(特にあのバックは)

>JANPS委員会さん
それが目的なんで、そこまでいかないと!
スピード系のほうは正直無知なのでそこらへんは石田さんに任せるとして
APSのほうは、自分がやっていこうかなっておもってます

これからも、ご支援お願いします
Posted by ハロハロ at 2011年09月03日 00:17
パーの間違いでしたw

その通りですね。
あのバックはまさに運命www
Posted by musuka- at 2011年09月03日 01:04
お疲れ様でした~!

今度はスピード系の合同イベントってのはどぉ?

おにゃにょこ入れて!
Posted by nakita at 2011年09月03日 01:15
>musuka-さん
ジャンケンで最初はずっと勝ってましたよね
ビンゴ大会でほとんどあいてるのにビンゴにならない
そんな感じがしているように感じました

>nakitaさん
それは、石田さんが計画中みたいです
大学交流会のブログをちょっと覗いてってみてください
おにゃにょこは石田さんがやってくれるはずです
アメリカで鍛えたテクニックを見せてくれるはずですよ
Posted by ハロハロ at 2011年09月03日 01:19
お疲れ様でした。 完璧ではないにしても、ここまで仕切れれば「大変良く出来ました」と、はなまるがもらえます。
なにしろ参加者の皆さんも楽しんでいましたし、セカンドステージの反省会も30人くらいの参加者を幹事として上手くさばいていたと思いますよ。
この、イイ感じの流れを次ぎに繋げて、学生パワーで思いっきり楽しんでください(^^)
今後も応援しますよ〜
Posted by ドクターあみーご at 2011年09月03日 01:51
お疲れ様です!!

今年中になんちゃってIPSCですか!??
ちょっとシンドイですね(汗)

気づけば11月にあるJANPS主催者様よりコメント、こうなりゃ年内は無理でも近いうちにマッチ企画しないと(汗)
Posted by k,ishida at 2011年09月03日 01:57
>アミーゴさん
はなまる ありがとうございます
お金が無くても時間がある
それが大学生なので!どんどんやっていきましょう!
そのときはまたよろしくお願いします

>石田さん
お疲れ様でした
私が学生の内に頼みます
きっと、就職しているはずなので!
Posted by ハロハロ at 2011年09月03日 03:05
皆さんお疲れ様でした~

アミーゴさん&石田さんもお疲れ様(●^o^●)
Posted by モリケン at 2011年09月03日 06:22
>モリケンさん
こんにちは
色々振り返っているとなんだか
とんでもないことをやらかしたんだなっておもいます
次もがんばりますか
Posted by ハロハロ at 2011年09月03日 11:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子