2011年09月20日

CAW1911 マガジン

CAW1911 マガジン
カートリッジを33発持ってるのに、マガジンが1本というのは
寂しいってことで、もう一本買ってきました
CAW1911 マガジン
いやぁ~いいですね
これで、タクティカルリロードとかやってみたりしてみました

マガジンに玉が入ってるときと入っていないときの
質量の違いが、やりずらさを感じます

んで、今
とりやすくて、戻しやすくて、走っても落ちないマガジンポーチを探しています

候補としては、コレをと思ったのですが、シングルスタックがない
できれば、シングルスタックがほしいかな

でも、ダブルカラムのところにゴム板をはさんでもいいし・・う~ん






同じカテゴリー(エアーガン)の記事画像
KSC M9
マルシン工業 SAAもっとだ
マルシン工業 SAA
レザーマン初購入
最後の電動
タイプ96持ってたんですよ
同じカテゴリー(エアーガン)の記事
 KSC M9 (2011-12-24 00:07)
 マルシン工業 SAAもっとだ (2011-12-21 00:10)
 マルシン工業 SAA (2011-12-12 10:42)
 レザーマン初購入 (2011-12-01 00:14)
 残念なお知らせ (2011-11-08 16:37)
 CDX (2011-11-01 23:59)

Posted by ハロ  at 00:11 │Comments(4)エアーガン

この記事へのコメント
やりずらさ → やりづらさ

「やるのがつらいという程度を表わす」と考えれば、間違えにくいんじゃない?

と、ネタに関係ないところに突っ込んでみるテスト。

あと、誤字(誤変換)はどこにあるでしょう?
Posted by 猫増倉 at 2011年09月20日 00:18
ごじゃっぺ行ってしまってすいません

これが、自分の文章スタイル?!
なんちってw
Posted by ハロハロ at 2011年09月20日 00:29
ポスタルの件了解しました!!

昨日アミーゴさんと連絡とれましたの大丈夫です。
Posted by k,ishida at 2011年09月20日 17:34
では、お待ちしておりまーす

シューティング部門もどんどんやっちゃってください!
Posted by ハロハロ at 2011年09月20日 21:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子