2011年09月28日

大阪大会自分の成績である

にゃぁ~にゃぁ~にゃんころにて人類にゃんころにゃ

大阪大会では、撃つ順番を決めることができます
大阪大会自分の成績である
今回自分はプレートを最初にしました
理由は、残り点数を気にせず撃てるブルズを最後にすることによって
にゃんだかこんだか(結局、公式ターゲットなので、あたった場所が良く見えるという・・・)
大阪大会自分の成績である
初弾をはずしました
ええ、緊張してたんです
大阪大会自分の成績である
でも、そのあとは動揺せず、撃つことができました
結果2枚はずしで52点
大阪大会自分の成績である
次はシルエット
こそこそ話しも聞こえてくる・・・うぐぅ集中するんだ!
大阪大会自分の成績である
プローンのとき、10mを狙っているとすごく震えているのがわかりましたw
大阪大会自分の成績である
2発目、4発目をともにはずし
30点
大阪大会自分の成績である
ブルズ
この時点で、マスターの道が消えていたが
エキスパートには12点と大きなアドバンテージがある
いつものように撃てれば大丈夫

1ターン目
震えが止まらない  39-1×

2ターン目
もう、はずせないと集中し 40-1×

ずっと10点を撃っていて最後の一発!
これを10点に入れれば、バッチ更新!

と意気込んでwww0点
もうだめです、悔しすぎる

大阪大会自分の成績である
では、結果発表です
大阪大会自分の成績である
にゃん子先生がグランドマスターバッチ!
おめでとうございます!

成績を呼ばれて、景品が持っていきます
今回は、APSゴーグル(黄色)をもらいました
これは、11月のポスタルマッチの景品となるでしょう
大阪大会自分の成績である
最後に、机の下から出てきたグリップ!
そう、カスタムグリップです!
大阪大会自分の成績である
社長とじゃんけんします
大阪大会自分の成績である
最後に残ったのは!
大阪大会自分の成績である
おめでとうございます!
大阪大会自分の成績である
そして、にゃん子先生、おめでとうございます
体には気をつけてくださいね

大阪大会自分の成績である
スコアシート
大阪大会自分の成績である
ブルズ
ほんと悔しいですよ


大阪まで来たのに、結局ね・・・
次回こそ!


以下スナップ
大阪大会自分の成績である大阪大会自分の成績である大阪大会自分の成績である



次回
反省会は本戦ですと、東京に帰りますよ





同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 20:59 │Comments(6)APS

この記事へのコメント
ありゃー!
ブルズやっちゃったねー。
やっぱり俺様が一緒に撃たなきゃダメだねー。
あ、もっとダメ?
Posted by nakitanakita at 2011年09月28日 21:50
一緒にESに行きましょ!
あれ・・・MSに手が届き・・・
Posted by ハロハロ at 2011年09月28日 22:02
お疲れさまでした&ドンマイ><

ドラマティックすぎですって(汗)
たぶんnakitaさんと撃った方が・・・ね?
Posted by あづ at 2011年09月28日 23:20
レポート乙。

オイラの写真をアップしてくれたことで、腕の不調ってことに信憑性が出たかな?

でも、サポーターもシャツも黒いから判り辛いな…
Posted by 猫増倉 at 2011年09月29日 00:20
周りの大人に気を使って
「俺だけ更新したらまずい」
とかわざと外さなくていいんだよ。

15日幹事補佐よろぴく
例の写真はもっとよりぴく
Posted by RISKY at 2011年09月29日 11:25
>あづさん
どうして、こうなんでしょうか?
集中できるスイッチを作らねば

>にゃん子先生
チラリチラリと白いのが見えていたり・・・

>RISKYさん
当てる!って思うから外れるんですよね
やっぱ、リズムですかね(いつもの感じ)

例の写真忘れてました
あっちの本で出てるので、ご覧ください
自分はまだ、買えてませんが
Posted by ハロハロ at 2011年09月29日 21:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子