2011年10月25日

第3回プリシーダーマッチについて2

前回の第2回プリシーダーマッチ詳細
第3回プリシーダーマッチについて2
2月にやったんですね、随分前かと思ったらそうでもなかった

でも、第1回は11月28日
ちょうど一年か
11月27日と決めたがいいが、他に何も決めてないので
水曜日は赤羽に行こうかと思います


昨日WBS内で、また日本テクノが紹介されていましたね
随分前にガスの生産に成功したのですが、なんのガスだか分からない
今回、測定器の技術が向上し、動体であっても成分分析できる装置で
測定した結果、水クラスターが大量に含まれていたそうです
安定性があるのですが、実はあまりよく分かっていない成分

元々、メッキをするのに、気泡を作らない機械を作って、それで電気分解で
水素と酸素に分けられるのだが、気泡が出来てもすぐ壊れてしまうという
特殊状況で生成されたガス・・・オオマサガス
いつになったら実用化するのでしょうか?

そうそう、アクアマテリアルもバイオ弾で出来れば、究極のバイオ弾だなって思ったり

なんかタイトルと違うことをずっと書いてる!

第3回プリシーダーマッチについて2
今日、申請してきました
教員免許が実際にもらえるのは、3月あたりらしいです
楽しみですね



追記
第3回プリシーダーマッチについて2
弾は0.12g 
大分集まってますね 
オープンサイトは難しいですね、どこに当たってるか分からない
第3回プリシーダーマッチについて2
APS-3
外してるのは、エラーです(俗に言う、撃っちゃった)
弾痕の大きさが全然違いますねw
しかし、プリシーダーはいい
すごく、シアーのキレがいい!




同じカテゴリー(APS)の記事画像
今度こそ最後
APS-3仕上げかな
今年最後の
実家からアパートに行く前に
射撃レンジ(場所探し)
APS-3 LE2011初速データ
同じカテゴリー(APS)の記事
 アレだよアレ、アレの構造をね (2011-12-21 07:03)
 今度こそ最後 (2011-12-19 00:09)
 APS-3仕上げかな (2011-12-15 00:04)
 今年最後の (2011-12-13 00:10)
 実家からアパートに行く前に (2011-12-11 00:06)
 射撃レンジ(場所探し) (2011-12-09 00:11)

Posted by ハロ  at 17:20 │Comments(4)APS

この記事へのコメント
定価で購入なさったから、
2万円以上だよね。
その銃を0.12gのBB弾で撃つって、
なんか凄いよね。
しかし一番上の集合写真の顔ぶれ、
なんか濃い感じがするのは、
私だけでしょうか。
Posted by 山中 at 2011年10月25日 19:35
箱に値札が貼って合ったのですが
26040円と書いてありました

高校生のときに、一目ぼれして買いましたから
あの時は、お金があったので、買ったんですよね・・・いい思い出です

ここから始まったんですね
懐かしい
Posted by ハロハロ at 2011年10月25日 20:59
もう10年前の写真に見える
Posted by RISKY at 2011年10月26日 10:04
シアーがかからないか、何もかも懐かしい
Posted by ハロハロ at 2011年10月26日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子