2011年10月31日

PPSLとスピード系

電車に乗ろうとしたら、目の前で出発・・・
それを2回w
PPSLとスピード系
今日は、PPSLに参加してきました
PPSLとスピード系
途中、ペンという、発射音とともに、弾がちょろっとw
ばらしますよぉ~ はい治った~

しかし、初速が安定せず><
PPSLとスピード系
その後、結果発表
今回は、目標100点で
最後の競技で 3枚目まで当てることが出来れば、なんと102点
目標達成でしたが、3枚目を外し、0点w

PPSLとスピード系
なんだかんぁ~って感じでスピード系の練習会
PPSLとスピード系
ジャンプスの練習もしてるんですね
PPSLとスピード系
がぢやさん
の背中
PPSLとスピード系
すごいBB弾
PPSLとスピード系
APSと比べて、全然違いますね
PPSLとスピード系
最初は良かった
2回目は、ガス圧が足りず、玉が出ないw
3回目は、温めてからやりました 秒数変わらず

今の時期でシングルスタックだと
3発目が限界、それ以上は・・・

PPSLとスピード系
では、本戦
鍋がうまかった!
鍋がうまかった!
え~鍋がうまかった!





同じカテゴリー(スピード系)の記事画像
アンリミデット感想と成績
初アンリミデットその2
初アンリミデット
グロック改造
予備はグロックなんだが
グロック魔改造その後
同じカテゴリー(スピード系)の記事
 今日は (2011-12-18 03:00)
 グロックさん (2011-12-16 13:26)
 アンリミデット感想と成績 (2011-12-07 00:08)
 初アンリミデットその2 (2011-12-06 11:08)
 初アンリミデット (2011-12-05 00:03)
 アンリミですか? (2011-12-04 23:18)

Posted by ハロ  at 01:43 │Comments(10)スピード系

この記事へのコメント
シングルスタックでダメならば・・・・インフィニティ・リミテッドかKSCのエッジ07がよろしいのでは!?ww

どちらもちょっとチューンが要りますが、それさえすれば完璧です!!
Posted by k,ishida at 2011年10月31日 08:31
お疲れ様でした。
土曜は射場長ありがとうございました。
Posted by 山中 at 2011年10月31日 11:56
>石田さん
WAで調整してみます
もしくは、 ください!

>社長
土曜日の最後に連絡を入れなくてすいませんでした
Posted by ハロハロ at 2011年10月31日 17:06
これから社会人になる人間が、
学生にたかってたらダメでしょ。喝だ!
Posted by 山中 at 2011年10月31日 19:08
天皇賞
Posted by ハロハロ at 2011年10月31日 19:38
なんですか?
連装ゲームですか?
と言ってもさすがに知らないよね、
世代的に。
Posted by 山中 at 2011年10月31日 20:59
自分でも何言ってるんでしょうねw

今回のお馬さんの運動会は
でかいイベントだったんですね

また、コンバットをか
Posted by ハロハロ at 2011年10月31日 22:54
PCがクラッシュしましたw

買うの忘れたと言いたかったんです
Posted by ハロハロ at 2011年10月31日 22:55
レースホルスターを使うのでしたら、昔のRタイプでないと本番の気温とドロースピード次第では作動不良が起こります。

ちなみに、僕は復帰後はマルイのガンと新生STIで戦う予定なので、今あるウェスタンのレースガンを安くお譲りするのでも構いません。

スタンダードガンがよろしければ、かかったパーツ代くらいで組み上げます。

レプリカのCR SPEEDホルスターがあるならサイズ、パーツで入る入らないの心配はいらないはずです。

もし、ガチで安いウェスタンのテッポー欲しくなったらご一報ください。。
Posted by k,ishida at 2011年11月01日 01:32
とりあえず、次回のアレで様子を見てみます
Posted by ハロハロ at 2011年11月01日 17:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子