2011年03月17日

地震の被害

やったぁーーーーーーーーーー

うち流れさて無かった!!
地震の被害地震の被害
しかし、うちの周りや、目の前のうちが曲がっているように見えます
じいちゃんは、うちは大丈夫と言っていましたが、本当に大丈夫みたいです

地震の被害地震の被害地震の被害地震の被害
茨城の自分の部屋です
元からコウだったわけではありませんよ
ちゃんと、本とかもきれいにしまってあるんです

地震の被害
家の入り口 もうボロボロです。(この石は火山の層から取れた石だそうだ)
地震の被害
時計は、地震があったときに止まってしまっている
地震の被害
鉄筋丸見え
地震の被害地震の被害
近くの千代橋(ちよばし)正式には、せんだいばし
地元民はちよばしって読むんですよ
センターラインがずれてるし、段差が出来て土が持ってあります

地震の被害
学校行く間にある
いつ倒れてもおかしくない建物ですが
今回の地震でも倒れてませんでした

なんで倒れないんだ!!



とりあえず、親族の無事が確認できました
今まで、心配してくれた方 ありがとうございました


どんな情報よりも、安否情報が一番だと思うんです



ということで、就職ってどうすればぁさあああああああ




同じカテゴリー(災害)の記事画像
コーヒーブレイク
線路は続くよどこまでも
旧図書館の現状2
親が来た!
気仙沼 お盆
気仙沼地酒
同じカテゴリー(災害)の記事
 コーヒーブレイク (2011-12-10 20:51)
 線路は続くよどこまでも (2011-10-12 00:04)
 旧図書館の現状2 (2011-08-31 18:54)
 親が来た! (2011-08-29 18:27)
 気仙沼 お盆 (2011-08-18 20:22)
 震災を忘れないで (2011-07-13 22:18)

Posted by ハロ  at 00:10 │Comments(3)災害

この記事へのコメント
おぉ!よかったですね!

就職活動は正直一旦やめといた方がいいかもしれません。もしまた地震が来た場合無用な混乱を招きますし、まともな考えをもった会社は延期をするはずです。こちらも延期の連絡来ました。
このような事態でも通常通りやるような会社はそれだけまともな考えが出来ない会社なのでしょう・・・・・・
Posted by ヤナギヤナギ at 2011年03月17日 00:15
まずは良かったね。身内の安否やご実家の件、本当に安心できましたね。

自分の将来だけを心配できるなんて、本当になんて恵まれているのか…と今回私も思いました。

というわけで、就職頑張ってください。こうなってしまった以上、必ず貴方のような若い人たちの力が必要になります。
Posted by ishiiishii at 2011年03月17日 00:18
>ヤナギさん
延期の連絡が来ましたが、これからどうなるか分かりません
就職難が一変、とんでもないことになりました

>石井さん
親族の安否も確認し、このあとの事を考えると
自分が出来るのは、就職して、お金稼いで、今回の地震で被害を受けた家をどうにかしないとなりません

1999年7月のノートラダムスの大予言
今頃来たのか!
Posted by ハロハロ at 2011年03月17日 15:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ハロ
ハロ
某大学のサークルの所属し、サバゲー・スピードシューティング・APS・FPSをこよなく愛するハロです。ASC(エアーソフトサークル)所属
公式169-4×
 練習会191-3×
練習200-3×
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

過去記事
アクセスカウンタ
↑コミックハイ公式web↑ ↑すもも↑ ↑LO↑ ↑たぬきそふと↑ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
放浪息子